この製品のいい点
IT知識がなくても、直感的にイントラネットホームページを立ち上げることができ、システム運用もスムースにできたこと。
Garoonの改善してほしい点
自社グループ外の他社との協業が多い時代になり、Office365とTeamsとの連携を強化して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Garoon導入で得られた効果・メリット
今から15年程前に国内グループ子会社の約3000名で運用開始し、個人のスケジュールやポータルサイトをSEに頼らず運営できたこと。
検討者にオススメするポイント
現在使用しているバージョンが最新ではないと思うので、わかりません。
機能評価
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
Garoon(ガルーン)導入の決め手
グループ子会社の情報共有基盤
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人 /
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%