この製品のいい点
掲示板や社内メールなどといった機能が、社員間の活発的なコミュニケーションの向上につながっています。
また、紙ベースだった申請関係をワークフロー機能で電子化に移行することが出来ました。
Garoonの改善してほしい点
組織がそこそこ複雑で、申請時に条件によって経路の分岐機能はあるのですが、複数の条件を設定した分岐経路設定が難しいので、そこが改善されるとなお良いかと思います。
Garoon導入で得られた効果・メリット
現場に出ている社員が多く、中々コミュニケーションも取りづらい中、掲示板や社内メールなどといった機能が、社員間の活発的なコミュニケーションの向上につながっています。
また、ワークフロー機能を活用し、紙ベースだった申請関係を電子申請に移行することが出来ました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
サイボウズofficeを利用していたが、トップからの要望に応えるため、バージョンアップしました。
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%