この製品のいい点
社内全体のスケジュール把握、稟議申請、休暇申請、帳票データベースなど、これを見れば社内のリアルな状況や離れた場所にいる社員の予定や仕事量の状況など、さまざまなことがわかります。すごく便利です。
Garoonの改善してほしい点
過去のデータや以前の帳票フォーマットとの比較がしづらいです。また申請を忘れると一気に仕事が滞るため、SMSやLINEでのアラート機能などがあると便利かと思いました。
システムの不具合がありましたか?
1度だけ、平日昼間に突然社内全体でログインができなくなることがありましたが、3年以上使って1回のみなのでトラブル頻度は高くないと思います。
Garoon導入で得られた効果・メリット
社内状況の把握がとても容易になりました。今何が起こっているか、どんな部署でどんなプロジェクトが進んでいるかがわかるようになり、社内情報の把握を積極的にできるようになりました。用事がある社内関係者のスケジュールもわかるので、声をかけたり電話するタイミングがはかれるのも地味に便利です。
検討者にオススメするポイント
セキュリティもしっかりしているので、その点も安心して導入できると思います。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない