この製品のいい点
全社向け・部門向けポータル(画面)が簡単に作成でき、kintoneの集計画面表示やZoomのスケジュールの連携など、簡単にカスタマイズができるので、導入企業の特色にあわせた設定の自由度が素晴らしい。
Garoonの改善してほしい点
特に無し。
問い合わせに対し、迅速に回答がくる。また月毎にカスタマイズされ機能追加されるのでどんどん便利になっていく。
管理者にとってサポートが充実しているのは非常に有り難い。
Garoon導入で得られた効果・メリット
スケジュール機能が見やすく分かりやすいので、社員同士のスケジュール調整が非常に楽になった。会議調整の工数削減にかなり有効です。kintoneの通知をGaroonでも表示出来るので、kintoneでの業務問い合わせに対し、見落としがなくなった。
検討者にオススメするポイント
今まで使用していたグループウェアに不満が多かったこともあるが、Garoonのサポート体制がとてもよいので、管理者の負担が少なくなると思います。
機能評価
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
以前利用していた製品の解約理由
朝、ログイン時に30分ほど接続できない。サポートに問い合わせしたが、ベンダー側に問題はないと切り捨てられたため。
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%