この製品のいい点
担当者へのメールはこれまでたくさんある宛先からいちいち選んで送っていましたが、作業グループごとに「スペース」を用いれば該当者だけへの連絡ができるので、非常に楽になりました。
Garoonの改善してほしい点
たまに発生する外部での連絡を、カテゴリーを分けて取り込みたいです。特にメール文面をそのままインポートできれば楽だと思います。
システムの不具合がありましたか?
これは仕方のない部分ですが、ネットが繋がらない時に最新情報が手に入らなくて困りました。
Garoon導入で得られた効果・メリット
打ち合わせの内容は一人が書記係を務めて、エクセルで作成した議事録をメールを送って、各自が保存していました。内容を確認するために各自がプリントアウトしたりしていたのをGaroonなら普段から使うシステムの中に情報がまとまっているため、データへのアクセスという面で非常に楽になりました。
検討者にオススメするポイント
保存されているファイルがエクセルやFileMakerなど、ばらばらの場合は検討した方がいいです。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円