この製品のいい点
タスク毎に振り分けができて、業務管理がとても行いやすい。処理済みの内容もアーカイブ化され、過去事案などの検索でとても助かります。
Garoonの改善してほしい点
コメント方法次第では、コメントが上下でなく、横方向に表示されることがあります。そうするとウィンドの幅によっては、一覧時にコメントの見落としがある。
システムの不具合がありましたか?
メール作成を開始して、何らかの理由で初期化したいデフォルトの状態に戻したい時は、対象メールを移動して戻す動きが必要でこの仕様が少し謎です。場合によっては書きかけメールを移動先(別部署)にて、追加作成して欲しい場合に、移動することで初期化されてしまう。
Garoon導入で得られた効果・メリット
コールセンターでの業務にて利用してますが、警告指定などにより、時間指定のお客様対応が漏れずに実施出来るよう管理出来てます。
検討者にオススメするポイント
圧倒的に業務管理がしやすく、処理済みの業務もアーカイブ化され、ナレッジとなり大変便利なツールだと思います。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
サーバーが貧弱