この製品のいい点
タイムカード不要、有給や出張などのスケジュール管理はかなり楽です。中小企業でもペーパーレス化が可能でした。全員のスケジュールが一目瞭然だったので「誰がどこにいるのか、どんな仕事をしているのか」が非常にわかりやすいです。
Garoonの改善してほしい点
機能が豊富なのですが、中小企業ではそこまで要らないのではと考えてしまいました。デジタル化は大切ですが、アナログの方が早いんじゃないかと。必要な機能だけを選んで使えるといいのにと思います。
システムの不具合がありましたか?
システムダウンすることもなく快適に使っていました。スマホでの操作が面倒くさいと感じたことはあります。
Garoon導入で得られた効果・メリット
社員が15名ほどの企業でしたが出社する現場が違うので、だれがどこにいるのかがわかるのが便利でした。また、メールを送ると既読したのかもわかるので連絡も取りやすかったです。タイムカードがないのも楽でした。
検討者にオススメするポイント
中小企業でもデジタル化、ペーパーレス化を考えているならおすすめです。
機能評価
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない