この製品のいい点
定期連絡や事前相談など、メールや電話での口頭の連絡が主流だった前会社。今勤めている会社ではGaroonによってスレッドでの即時報告も可能となり、他拠点にいるメンバーとのやり取りが非常にスムーズに行う事ができています。また他のメンバーの予定が一目で確認する事もできるので、スケジュール管理もしやすいのがストレスなくてよいです。
Garoonの改善してほしい点
どうしてもスレッド内に宛名として追加されてしまうと、毎日多量のスレッド更新のお知らせがきてしまい、どれを優先して見るべきか、最初のうちは迷ってしまいがちでした。初めて手にとる人にもわかりやすい手引書があると嬉しかったです。(慣れれば使いやすく、スレッドの精査も可能でした。)
システムの不具合がありましたか?
これといって大きな不具合やトラブルを感じた事はありません。
Garoon導入で得られた効果・メリット
上司や他のメンバーに即時報告を挙げなければ行けない時、電話での口頭説明だけではあとで確認が必要になった時に再度折返しの電話が来る事がありました。Garoonを使うことで、即時報告も電話だけではなくスレッド内にも即時報告の連絡を入れることで文字として残るので上司だけではなく、他のメンバーも閲覧・確認をスムーズに行える事で、迅速かつ的確な情報のやり取りが可能です。
サービス利用状況
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