カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
在庫管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業先リスト管理の明確化
この製品のいい点
Excelでの管理であると他者からの変更や自分自身で表を作る必要があるが、キントーンは一度リストを作ってしまえば、そのリストに基づいて営業先の情報や進捗メモの記入などが簡単にできて、チームメンバーはもちろん他チームとも共有できて非常にわかりやすいシステムと思いました。
kintoneの改善してほしい点
営業先リストの管理で使っていますが、リストのトップページに画像を表示させられる機能があれば、もっとわかりやすく管理できると思いました。
kintone導入で得られた効果・メリット
新規の営業リストにおいて、電話番号や住所、営業時間などを一元管理できるのでいちいちタブを分けたりする必要がなく、効率よく確認できている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


