カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
売掛・買掛の締め作業が大幅に短縮された
この製品のいい点
稼働実績や履歴が追いやすい。 使用方法で不明な点が発生した際はサポートセンターに電話し誠実な対応をしてもらえて解決に至る。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
外部データ伝票を取込とそのデータを一括では消去できなく1個1個その画面を開いて修正していかなくてはいけない点が不便。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな不具合やトラブルは無し。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
締め作業の処理が大幅に早くなりました。以前は担当部署が残業して処理していたがそこが改善され会社としてみれば
残業代などがかからなくなったことは大きな導入メリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
かかる時間が半分に短縮されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
ベースの機能を利用してカスタムが出来るなど、なるべくカスタム費用が掛からないように調整ができます。 新人さんが数日でベー...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
製造業でも活用出来る
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では材料を仕入れた上で加工した製品を納入する製造業だが、製品の受発注業務から材料仕入れ業務まで滞りなく出来る。また、...
非公開のユーザー株式会社サンブレーン経営者・役員/大阪府
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


