資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 在庫・購買
  3. 在庫管理システム
  4. アラジンオフィスの製品詳細
「アラジンオフィス」

在庫管理システム
【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト 「アラジンオフィス」


株式会社アイル
全体満足度 ★★★☆☆ 3.5
22件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
W3 mimosa 富士通コワーコ株式会社の受発注クラウドサービス アラジンオフィス for fashion アラジンオフィス(貿易[輸入]業向け) アラジンオフィス(製造・加工業向け) アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け) アラジンオフィス(ねじ業向け) アラジンオフィス for foods
在庫管理の製品一覧はこちら>
《アラジンオフィス》のPOINT
  1. お客さまの声を反映した完成度の高いパッケージ
  2. さまざまな業種・業態に対応!5000社を超える導入実績
  3. 販売・在庫管理だけでなく、豊富なオプション機能をご用意

【対象地域:関東・関西・東海】 在庫管理に必要な豊富な機能を標準搭載。リアルタイムでの在庫数の把握で不良在庫を削減、コストを抑えます。必要な機能をカスタマイズすることが可能です。

対応機能
購買・調達 panorama_fish_eye
棚卸処理 panorama_fish_eye
消費期限 panorama_fish_eye
トレーサビリティ panorama_fish_eye
預り在庫 panorama_fish_eye
ロット管理 panorama_fish_eye
SmartSMESupporter
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(22) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 パッケージソフト / オンプレミス / クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

お客さまの声を反映した完成度の高いパッケージ

在庫管理システム「アラジンオフィス」の立ち位置

「アラジンオフィス」製品詳細1

在庫管理パッケージソフトの基本機能

「アラジンオフィス」製品詳細2

「アラジンオフィス」製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
在庫管理の製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 マスタ管理、見積管理、受注管理、売上管理、請求・入金・支払管理、実績管理、発注・仕入管理、在庫管理、便利機能、セキュリティ
オプション 輸入管理、生産管理、プロジェクト管理、ハンディターミナル連携、送り状連携、FB連携、会計連携、その他システム連携
サポート・保守 アイルではシステムの操作方法やハードウェアトラブルなどの問合せに対応する「アイルサポートセンター」を設け、お客様に対して徹底したアフターサポートを実践し、導入後の現地サポートや電話サポート等、お客様に合わせたスピーディーかつ丁寧なサポートを実現。サポート力をご評価いただきユーザーリピート率は98.4%。
その他 テレワーク・在宅勤務にも対応したクラウドでのご提案も可能です。

口コミ・評判

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.5
22件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
業務の効率化により、本来の業務に集中できる
受付業務と店舗管理業務の効率化により、作業時間が削減され本来やるべき業務に集中できるようになるシステムです。excelなどで管理していた頃に比べると入力作業などが格段にスピーディーになっています。
schedule 2022/05/24
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 10名以上 50名未満
様々なデータ抽出が可能で資料作成、分析に大活躍
各店在庫状況の確認が楽に行え、商品手配が効率よく行える。汎用集計では様々な形式でデータ抽出が行え、資料作成に非常に役立っています。
schedule 2022/03/31
★★★★ ☆ 4
卸売・小売業・商業(商社含む) / 50名以上 100名未満
慣れれば使いやすいです
多機能なので慣れれば使いやすく感じてきますが、慣れるまではメニュー自体が多く、充分に機能を使いこなせないと思います。
schedule 2022/02/16
★★★ ☆☆ 3
卸売・小売業・商業(商社含む) / 100名以上 250名未満

導入効果

適正在庫管理により品切れが90%削減。ネットショップ管理ソフトとの連携も

在庫が切れる前に、リードタイムを加味して発注できるようになった

品切れが減ったことはシステム導入の成果としてあげられる。「アラジンオフィス」導入前と比べて、品切れは約90%削減できた。適正在庫管理ができるようになったことが大きい。在庫が切れる前に、リードタイムを加味して発注できるようになった。自社生産商品においては、所要量計算などから在庫予測を立てられるため、必要な部材の判断ができる。作りたい時にちゃんと材料の在庫がある状態になった。

ネットショップ管理ソフトとの連携もスムーズに

ネットショップも10店舗運営しており、アイルのネットショップ一元管理ソフト「CROSS MALL」で管理している。繁忙期でも全ての受注を担当者1人で、1時間で処理できている。以前は、ネットショップの管理画面ごとにログインして処理を行っていたため大変だったが、今は多数の注文を一括で処理でき、とても便利になった。基幹システム「アラジンオフィス」との連携もスムーズにできている。アイル1社で基幹システムもネットショップ管理ソフトも提供しているからこそ連携がちゃんとでき、何かあった際もアイルに問合せれば解決できる。

企業情報

企業名

株式会社アイル

住所 [大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月 平成3年
事業内容 ・基幹業務管理システムの開発・販売
・コンピュータ及び周辺機器の販売
・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート
・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断
・人材採用、教育支援
・Webマーケティング支援
代表者名 代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマーク SmartSMESupporter
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
W3 mimosa 富士通コワーコ株式会社の受発注クラウドサービス アラジンオフィス for fashion アラジンオフィス(貿易[輸入]業向け) アラジンオフィス(製造・加工業向け) アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け) アラジンオフィス(ねじ業向け) アラジンオフィス for foods
在庫管理の製品一覧はこちら>

在庫管理システム

在庫管理システムとは?
在庫を持ちすぎることは企業の資金を圧迫しますが、在庫が足りないと需要に対して機会損失を被る可能性があり、在庫を適切に管理することが重要となります。在庫管理システムは、製品の在庫情報や入出庫情報を一元管理できるシステムです。在庫不足や、在庫過剰などの状況を未然に防ぐことで、コストを抑えながらも機会損失を出さない適正な在庫保有を実現することが可能になります。クラウド形態をとることでどこからでも在庫情報にアクセスできる製品も多くあります。

『アラジンオフィス』と よく比較されている在庫管理システム

AMI(G2)
リストに追加
AMI(G2)
NAVINECT
リストに追加
NAVINECT
受発注クラウドサービス
リストに追加
受発注クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電子化により受発注処理が効率よくなります
Convi.BASE(コンビベース)
リストに追加
Convi.BASE(コンビベース)
SMILE V 販売
リストに追加
SMILE V 販売
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
一画面に収まっていてみやすい
logiec<ロジーク>
リストに追加
logiec<ロジーク>
Skymart-Retail(ドラッグストア版)
リストに追加
Skymart-Retail(ドラッグストア版)
W3 mimosa
リストに追加
W3 mimosa
Connected Linc
リストに追加
Connected Linc
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
誤出荷防止に最適なツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • AMI(G2)
    AMI(G2)
  • NAVINECT
    NAVINECT
  • 受発注クラウドサービス
    受発注クラウドサービス
  • Convi.BASE(コンビベース)
    Convi.BASE(コンビベース)
  • SMILE V 販売
    SMILE V 販売
  • logiec<ロジーク>
    logiec<ロジーク>
  • Skymart-Retail(ドラッグストア版)
    Skymart-Retail(ドラッグストア版)
  • W3 mimosa
    W3 mimosa
  • Connected Linc
    Connected Linc
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_2
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

97

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社ダイアログ
株式会社ダイアログ
リストに追加
富士通コワーコ株式会社
富士通コワーコ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
2.5
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社アイル
株式会社アイル
リストに追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社コネクテッド
株式会社コネクテッド
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
リストに追加
株式会社はぴロジ
株式会社はぴロジ
リストに追加
株式会社ネットレックス
株式会社ネットレックス
リストに追加
株式会社NetSDL
株式会社NetSDL
リストに追加
株式会社東計電算
株式会社東計電算
リストに追加
株式会社東計電算
株式会社東計電算
リストに追加
凸版印刷株式会社
凸版印刷株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月27日(月) 更新
第1位
  • 【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」
  • 株式会社アイル
第2位
  • クラウド型倉庫在庫管理システムW3 mimosa
  • 株式会社ダイアログ
第3位
  • 在庫管理業務の工数削減を実現受発注クラウドサービス
  • 富士通コワーコ株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

在庫管理システムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ