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在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫を持ちすぎることは企業の資金を圧迫しますが、在庫が足りないと需要に対して機会損失を被る可能性があり、在庫を適切に管理することが重要となります。在庫管理システムは、製品の在庫情報や入出庫情報を一元管理できるシステムです。在庫不足や、在庫過剰などの状況を未然に防ぐことで、コストを抑えながらも機会損失を出さない適正な在庫保有を実現することが可能になります。クラウド形態をとることでどこからでも在庫情報にアクセスできる製品も多くあります。
比較表つきの解説記事はこちら在庫管理システムおすすめ22選を比較!業種・業界別に紹介
2025年01月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 55,000円 ~ |
企業情報
会社名 | 株式会社コンビベース |
---|---|
住所 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町ビル8F |
設立年月 | 2023年11月 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | あらゆるモノの管理を最適化するための各種サービスの企画・開発・販売 |
代表者名 | 森本哲行 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンビベースの 『導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】Convi.BASE(コンビベース)』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。