資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 在庫・購買
  3. 在庫管理システム
  4. Convi.BASE(コンビベース)
Convi.BASE(コンビベース)

在庫管理システム
導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】 Convi.BASE(コンビベース)


株式会社ネットレックス
全体満足度 ★★★☆☆ 3.9
全7件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SMILE V 2nd Edition 販売

売上・売掛から仕入・買掛、在庫をトータルに管理 SMILE V 2nd Edition 販売

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
35件
POINT
  • 必要な情報を必要なタイミングで活用しやすい各種機能を搭載
  • 豊富な在庫管理支援機能でデッドストックの防止をサポート
  • 柔軟な機能で個別カスタマイズを減らせます
クラウドトーマスPro

クラウドトーマスPro

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 物流現場を知り尽くした開発チームが作る、オリジナルのWMS
  • 多数の現場・物流改善ノウハウを持つプロによる導入サポート
  • 独自API公開による様々なシステムとの連携が可能
アラジンオフィス

【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト 「アラジンオフィス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
27件
POINT
  • お客さまの声を反映した完成度の高いパッケージ
  • さまざまな業種・業態に対応!5000社を超える導入実績
  • 販売・在庫管理だけでなく、豊富なオプション機能をご用意
アラジンオフィス(製造・加工業向け)

製造・加工業向けシステム アラジンオフィス(製造・加工業向け)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 製造・加工業向け在庫・販売管理システム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス for foods

食品業界向けパッケージ(在庫管理) アラジンオフィス for foods

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
3件
POINT
  • 食品業界に特化した販売・在庫・生産管理パッケージシステム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス(家具・インテリア業向け)

家具・インテリア業向けシステム アラジンオフィス(家具・インテリア業向け)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 家具・インテリア業向け在庫・販売管理システム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス(医療業界向け)

医療業界向けパッケージ(在庫管理) アラジンオフィス(医療業界向け)

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 医療業界に特化した販売・購買・在庫管理パッケージシステム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス for fashion

アパレル・ファッション業界向け(在庫管理) アラジンオフィス for fashion

全体満足度

★★★★☆ 4.0
6件
POINT
  • アパレルメーカー/卸・小売店舗・ECの業務をトータルサポート
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
在庫管理の製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. iOSデバイスを利用して入出庫・棚卸しの効率化を実現
  2. メールアラート機能で発注漏れ・期限切れを防止
  3. 管理項目は完全自由!柔軟な台帳機能で様々なモノの管理に対応

2005年の発売以来1,000社超、導入実績No.1の物品管理システム「コンビベース」
「柔軟性と使い勝手にこだわった台帳機能」と「徹底的に効率化される棚卸し機能」で物品管理を最適化します!

※出典元:日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2023年2月期_実績調査/2023年3月期_ブランドのイメージ調査 詳細はこちら https://convibase.jp/no1/

対応機能
購買・調達 remove
棚卸処理 panorama_fish_eye
消費期限 panorama_fish_eye
トレーサビリティ remove
預り在庫 remove
ロット管理 remove
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(7) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 55,000円 ~

製品詳細

社内のあらゆる物品を管理できる物品管理クラウドサービス

Convi.BASEとは

コンビベースとは、社内のあらゆる物品を管理できるオンライン台帳です。
柔軟な台帳機能に加えて、
・管理用バーコードラベル発行機能
・iOS端末・ハンディターミナルを利用した入出庫管理、在庫棚卸し機能
・メールアラート機能
により面倒な在庫管理作業を効率化します。

Convi.BASE(コンビベース)製品詳細1

Convi.BASEで解決できる課題

≪ このような要望に応えられるシステムです ≫
 ◆流通、商品在庫の管理のような大規模なシステムは必要ない
 ◆低コスト、少人数での管理を簡単に始めたい
 ◆個品管理と組み合わせて管理したい
 ◆バーコードやQRコードを活用して管理、棚卸しを行いたい

Convi.BASE(コンビベース)製品詳細2

Convi.BASEでできること

≪ Convi.BASE 在庫管理で使える主な機能 ≫
・管理ラベル発行機能 [バーコード・QRコード対応]
・入出庫登録 [Web画面・ハンディターミナル・iOSデバイス対応]
・数量棚卸し [ハンディターミナル・iOSデバイス対応]
・メールアラート機能

Convi.BASE(コンビベース)製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
在庫管理の製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 【標準機能】
・台帳機能
・メール通知機能
・ラベル発行機能
・関連ファイル管理(写真、Word、PDFなどを添付可能)
・履歴管理
・データ手動インポート/エクスポート

【オプション】
・数量管理機能(入出庫登録・数量棚卸し)
・貸出し管理
・工具管理 など
オプション 基本機能にオプション機能を追加することで、
【在庫管理】【個品管理】【貸出し管理】【入出庫】などを行うことができます。
必要な機能を組み合わせることで、コストを抑えて物品管理のシステム化を行うことが可能です。
サポート・保守 保守サポート(問い合わせ/バージョンアップ対応)
その他
周辺機器 ■プリンタ
 ・テプラSR5900P(キングジム社製)
 ・PT-P900W(ブラザー社製)
 ・B-EV4T-TH17-R(東芝テック社製)
 ・SCeaTa CT4-LX TT305(サトー社製)

■ハンディターミナル
 ・キーエンス社 「超小型バーコードハンディターミナル」 BT-1010 ※
 ・iOSデバイス(専用アプリ利用) 

※ 各ハンディターミナル利用の際にはコンビベース専用プログラムのインストールが必要です。
周辺機器を利用する場合の推奨OS Microsoft Windows 10, 11( .NET Framework 4.7.2以上 )

価格・料金プラン

  • 初期導入費用 900,000円~ 月額費用 55,000円~
    無料トライアルご希望の方には2週間の評価サイトをご案内いたします。
無料プランなし
無料トライアルあり

評判・口コミ

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.9
全7件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
紙の帳票管理から、スマートフォンの画面で確認が可能になった
6万件強の資産情報を登録し管理しているが、画面の移り変わりも早く、操作も感覚的に分かりやすいためストレスは感じない。ラベルに表示させたQRコードを読み取ることで、瞬時に資産情報を照会する事ができる。これまでは、紙に出力された10数桁の資産番号とラベルの番号を目視で確認・照会をしていたため、時間も掛かり、ミスも誘発していた。
schedule 2023/07/07
★★★★★ 5
教育・教育学習支援関係 / 500名以上 750名未満
資産を一元管理でき、登録作業が楽になります
バーコードを資産に貼り付け、棚卸の際はそのバーコードをアプリで読み取り資産確認結果を登録します。システム上で確認対象の資産を探す、未確認の資産を探すなども楽にできます。
schedule 2023/05/16
★★★ ☆☆ 3
機械、重電 / 1,000名以上 5,000名未満
総務の物品管理・システム部門の資産管理に
QRコードにて資産管理ができ、管理が安易にできる。 棚卸機能もあり、毎年の棚卸作業がスムーズに行うことが可能
schedule 2023/01/12
★★★★ ☆ 4
その他 / 750名以上 1,000名未満

導入効果

貯蔵品管理の効率化に成功。四半期ごとの棚卸し工数が半分に!

日本パリソン株式会社 様

■導入の背景
 棚卸し業務を省力化し、在庫を正確に把握したい
■導入の決め手
 直感的に操作可能でシンプルなインターフェース
■導入による効果
 棚卸しと同時に記帳も完了。ミスがなくなり省力化も実現!
iPhoneでバーコードを読み取るだけで棚卸しが完了できるので、数字を台帳に記入したり、
Excelに入力したりする手間がなくなりました。当然、記入漏れや数字の間違いもなくなりました。
経理からもパソコンの画面で在庫の数量や総額を確認することができ、二重チェックができるほか、
何がどのくらいあるかが常にわかるという安心感があります。
また、在庫金額を集計する帳票を発行して、そのまま決算に使えるので、
現場の数字と決算の数字がずれることがなくなりました。
以前は、Excelで数式を入れて合計表を作成していましたがその手間が不要になりました。
さらに、3拠点のすべての在庫が把握できるので、在庫を融通し合うこともでき、
適正在庫の維持に役立つと考えています。

Convi.BASE(コンビベース)導入効果

固定資産・情報資産の一元管理及び棚卸し効率化とLCMの徹底を実現!

株式会社PFU 様

■課題
 固定資産の棚卸し効率化
 セキュリティ面からの情報資産の管理徹底
 現場が個別に行っている資産管理の一元化
■Before
 部門ごとに、バラバラに固定資産・情報資産をExcel管理していた
 担当者は本来の業務中に時間を捻出して棚卸しを行っていた
 現物チェックの際、第三者確認のため2人1組になり棚卸しを行っていた
■After
 物品管理の専門組織を立ち上げ全社共通の管理体制が整った
 QRコード読み取りによる正確・効率的な棚卸しが実現した
 棚卸し時の第三者確認が不要になり1人で作業できるようになった
■効果
 棚卸し工数が大幅削減できた
 固定資産・情報資産の管理状況が一目瞭然となった
 LCMの運用が徹底された
 セキュリティ面での安全性・安心感が向上した

企業情報

企業名

株式会社ネットレックス

住所 103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町ビル8F
設立年月 2000年2月
資本金 4,700万円
事業内容 オフィス資産の最適化を支援する
・物品管理クラウドサービス「コンビベース」の開発・提供
・実務サポート・アウトソーシング
・情報活用・業務改善 ビジネスアプリ開発
代表者名 森本哲行
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SMILE V 2nd Edition 販売

売上・売掛から仕入・買掛、在庫をトータルに管理 SMILE V 2nd Edition 販売

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
35件
POINT
  • 必要な情報を必要なタイミングで活用しやすい各種機能を搭載
  • 豊富な在庫管理支援機能でデッドストックの防止をサポート
  • 柔軟な機能で個別カスタマイズを減らせます
クラウドトーマスPro

クラウドトーマスPro

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 物流現場を知り尽くした開発チームが作る、オリジナルのWMS
  • 多数の現場・物流改善ノウハウを持つプロによる導入サポート
  • 独自API公開による様々なシステムとの連携が可能
アラジンオフィス

【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト 「アラジンオフィス」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
27件
POINT
  • お客さまの声を反映した完成度の高いパッケージ
  • さまざまな業種・業態に対応!5000社を超える導入実績
  • 販売・在庫管理だけでなく、豊富なオプション機能をご用意
アラジンオフィス(製造・加工業向け)

製造・加工業向けシステム アラジンオフィス(製造・加工業向け)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 製造・加工業向け在庫・販売管理システム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス for foods

食品業界向けパッケージ(在庫管理) アラジンオフィス for foods

全体満足度

★★★☆☆ 3.3
3件
POINT
  • 食品業界に特化した販売・在庫・生産管理パッケージシステム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス(家具・インテリア業向け)

家具・インテリア業向けシステム アラジンオフィス(家具・インテリア業向け)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 家具・インテリア業向け在庫・販売管理システム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス(医療業界向け)

医療業界向けパッケージ(在庫管理) アラジンオフィス(医療業界向け)

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 医療業界に特化した販売・購買・在庫管理パッケージシステム
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
アラジンオフィス for fashion

アパレル・ファッション業界向け(在庫管理) アラジンオフィス for fashion

全体満足度

★★★★☆ 4.0
6件
POINT
  • アパレルメーカー/卸・小売店舗・ECの業務をトータルサポート
  • 5000社を超える導入実績
  • ユーザーリピート率は驚異の98.3%
在庫管理の製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 初期導入費用 900,000円~ 月額費用 55,000円~
    無料トライアルご希望の方には2週間の評価サイトをご案内いたします。
無料プランなし
無料トライアルあり

在庫管理システム

在庫管理システムとは?
在庫を持ちすぎることは企業の資金を圧迫しますが、在庫が足りないと需要に対して機会損失を被る可能性があり、在庫を適切に管理することが重要となります。在庫管理システムは、製品の在庫情報や入出庫情報を一元管理できるシステムです。在庫不足や、在庫過剰などの状況を未然に防ぐことで、コストを抑えながらも機会損失を出さない適正な在庫保有を実現することが可能になります。クラウド形態をとることでどこからでも在庫情報にアクセスできる製品も多くあります。
比較表つきの解説記事はこちら
在庫管理システムのおすすめ31選を比較!業種・業界別に紹介

『Convi.BASE(コンビベース)』と よく比較されている在庫管理システム

クラウドトーマスPro
リストに追加
クラウドトーマスPro
「アラジンオフィス」
リストに追加
「アラジンオフィス」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
販売管理ソフトならこれ
SMILE V 2nd Edition 販売
リストに追加
SMILE V 2nd Edition 販売
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
一画面に収まっていてみやすい
「AMI」
リストに追加
「AMI」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
発注時間の短縮になりました
Skymart-Retail(ドラッグストア版)
リストに追加
Skymart-Retail(ドラッグストア版)
logiec<ロジーク>
リストに追加
logiec<ロジーク>
クラウド在庫管理ソフト「zaico」
リストに追加
クラウド在庫管理ソフト「zaico」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
発注忘れ防止に役立ちます
Oracle NetSuite
リストに追加
Oracle NetSuite
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
経営情報を一元化できるのが良い
部品管理システム「サイトリミックス」
リストに追加
部品管理システム「サイトリミックス」
クラウド型倉庫・在庫管理システム "タナヨミ"
リストに追加
クラウド型倉庫・在庫管理システム "タナヨミ"
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リアルタイム在庫管理が可能となりより効率的な入出荷が可能

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネットレックスの 『導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】Convi.BASE(コンビベース)』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • クラウドトーマスPro
    クラウドトーマスPro
  • 「アラジンオフィス」
    「アラジンオフィス」
  • SMILE V 2nd Edition 販売
    SMILE V 2nd Edition 販売
  • 「AMI」
    「AMI」
  • Skymart-Retail(ドラッグストア版)
    Skymart-Retail(ドラッグストア版)
  • logiec<ロジーク>
    logiec<ロジーク>
  • クラウド在庫管理ソフト「zaico」
    クラウド在庫管理ソフト「zaico」
  • Oracle NetSuite
    Oracle NetSuite
  • 部品管理システム「サイトリミックス」
    部品管理システム「サイトリミックス」
  • クラウド型倉庫・在庫管理システム "タナヨミ"
    クラウド型倉庫・在庫管理システム "タナヨミ"
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 アラジンオフィス(貿易[輸入]業向け)
アラジンオフィス(貿易[輸入]業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 アラジンオフィス鐵王
アラジンオフィス鐵王
株式会社アイル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 zaico
zaico
株式会社ZAICO
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
4 アラジンオフィス(医療業界向け)
アラジンオフィス(医療業界向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
5 アラジンオフィス(ねじ業向け)
アラジンオフィス(ねじ業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
6 アラジンオフィス for fashion
アラジンオフィス for fashion
株式会社アイル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 6件
7 タナヨミ
タナヨミ
株式会社ロジ・グレス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
8
Convi.BASE(コンビベース)
Convi.BASE(コンビベース)
株式会社ネットレックス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 7件
9 SMILE V 2nd Edition 販売
SMILE V 2nd Edition 販売
株式会社大塚商会
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 35件
10 Oracle NetSuite
Oracle NetSuite
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 28件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
10月2日(月) 更新
第1位
  • 導入実績No.1【消耗品/資材部品などの管理に】Convi.BASE(コンビベース)
  • 株式会社ネットレックス
第2位
  • 売上・売掛から仕入・買掛、在庫をトータルに管理SMILE V 2nd Edition 販売
  • 株式会社大塚商会
第3位
  • クラウドトーマスPro
  • 株式会社関通
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

在庫管理システムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ