カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2023/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の請求書を探しやすく、業務効率化になった
この製品のいい点
過去の請求書を参照したいときに、検索ですぐに探すことができる。紙で保存していたときよりとても便利。受取もしてくれるので、請求書が手紙にまぎれてしまうこともなくなった。
TOKIUMインボイスの改善してほしい点
画面が見づらい。請求書一覧画面がインターネットの画面の中でさらに上下左右にスクロールする仕様で、項目を一度に見ることができないのが不便。拡大縮小機能をつけてほしい。
システムの不具合がありましたか?
取引先から、間違えて2回請求書が送られてきたことがあり、2つを見比べる機能がないので、気付かず過払いしてしまった。
TOKIUMインボイス導入で得られた効果・メリット
これまでは請求書処理の締め切りと上司の出社予定を勘案して、自分の出社日や処理する日を決めなければいけなかったが、請求書を受け取るところからシステム化されたので、すべてテレワークでも完結できるようになり、業務が効率化された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TOKIUMインボイス』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKIUMの 『どんな請求書も受け取り可能なクラウド請求書受領システムTOKIUMインボイス』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


