カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2021/7/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書周りが楽になる
この製品のいい点
請求書が会社に届かないため、人的なミスが減ること。オフラインからオンラインへのデータの移行(書類から読み込み、データ打ち込みなど)という面倒な仕事がなくなる。
TOKIUMインボイスの改善してほしい点
特にないが、強いて上げるとすれば、請求書の受領に第三者が介入するため、取引先に不安がられないように説明が必要な点。
TOKIUMインボイス導入で得られた効果・メリット
請求書の受領から管理まで代行してくれるため、経理部では全体的に相当楽になったと聞いた。他部署では請求書の紛失等や仕分けが必要なくなりや承認までがスピーディーになった。
検討者にオススメするポイント
社内での人的なミスを防げますし、請求書で物理的に場所を取ることもなくなる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TOKIUMインボイス』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKIUMの 『どんな請求書も受け取り可能なクラウド請求書受領システムTOKIUMインボイス』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


