この製品のいい点
このシステムを使い始めて、経費精算や受取請求書の管理がかなり楽になりました。以前は手作業で処理していたため、ミスが発生したり、確認に時間がかかったりしていたのですが、このサービスを導入してから作業の正確さとスピードが向上しました。クラウドでいつでもアクセスできるので、外出先や在宅勤務でも作業が進められる点も便利です。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
カスタマイズがもっと柔軟だと嬉しいと思いました。具体的には細かい業務フローに合わせようとすると、設定に限界があるように感じることがありました。また、問い合わせしたときに少し対応が遅く感じたので、もう少しサポートが早いとありがたいです。日常的に使うサービスだからこそ、こうした細かい部分の改善があると、もっと快適に利用できると思います。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
このシステムを使うようになって、支出の見える化が進み、予算管理がしやすくなりました。以前は予算超過や出費の多い項目が後からしか把握できず、対応が後手になりがちでしたが、このサービスでは支出の状況がリアルタイムで確認できるため、計画的にコストを管理できるようになりました。例えば、定期的に発生する経費の推移がすぐに確認できるので、どの支出を削減すべきか判断しやすくなり、予算の有効活用ができるようになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない