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freee支出管理で請求書管理が効率的に!
この製品のいい点
freee支出管理の受取請求書キャビネットを利用することで、請求書の整理と管理が非常に簡単になりました。紙の請求書をデジタル化することで、検索性も向上しました。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
一部の自動認識機能がまだ不完全で、手動での修正が必要なことがあります。また、大量の請求書を一度にアップロードする際に、少し時間がかかることがあるので、処理速度の向上を期待します。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
以前は、紙の請求書がデスクに山積みになり、管理が煩雑でした。freee支出管理を導入してから、請求書のデジタル化が進み、どの請求書が未処理か一目でわかるようになりました。例えば、年末の決算時期に多くの請求書が一度に届いた際も、システム上で効率的に管理でき、締切に間に合うように処理を終えることができました。また、過去の請求書を簡単に検索して確認できるので、監査対応もスムーズになりました。
効率化、アクセスの簡便性、データの一貫性が抜群
この製品のいい点
紙の請求書をデジタル化し、クラウド上で1元管理できる点。これにより経理業務の効率化やペーパーレス化が進み、業務の見える化が実現した。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
ユーザインターフェースの直感性向上、カスタマイズ機能の拡充、他システムとの連携強化が求められる。またサポート体制の充実も検討が必要。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
手動入力の必要がなくなり請求書処理時間が月20時間短縮された。紙の請求書をデジタル化することで毎月約2000枚の紙を削減し、オフィススペースを確保できた。
請求書をデジタル処理・管理できるようになりかなり利便性が高い
この製品のいい点
社内の請求書をインポートして処理するとAIの読み込み精度が上がっていくので、請求書の処理が簡単になっていくため引継ぎが簡単です。
今春から新入社員の方にも使い方を教えていますが、基本操作で難しい箇所は特にないのがありがたいです。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
現状では特に不便な点は見当たりませんが、強いて言えば導入初期の頃は、AIの読み込み精度が恐らくデフォルトの仕様になっていたからか社内の請求書の仕訳の特徴を覚えるまで時間がかかり、初期は読み込んだものを手で修正する。といったことをしていました。ただ現在は普通に使えているので十分に便利だと思います。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
これまでの社内請求書の処理はプリンターでスキャンしたり手入力で紙で保存していましたが、freeの支出管理を導入してペーパーレス化できたことで作業時間を大幅に短縮できたことと、パソコン世代の若い子にはアナログなやり方よりも簡単に教えられるので業務効率が上がりました。
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