この製品のいい点
ビジネスフォンだと比較的難しいお客様の履歴参照の業務が簡単に行えるようになりましたし、コロナ禍などの急なテレワーク対応もスムーズに行えました。
RemoTELの改善してほしい点
管理画面のUIをより詳細にアレンジできたり、音質などのよりクリア化、システムの安定化などを期待します。不便な部分などは特にないですね。
RemoTEL導入で得られた効果・メリット
主に注文受付の専用窓口で利用しており、出社時のPCからだけでなく、コロナ禍におけるテレワークの自宅PCからも簡単に受付対応業務が可能であり、場所を問わず活用できるのが便利ですし、今の時代にも合っていると感じます。また他事業部のヘルプとして対応している場合もノートPCさえあれば受付業務を電話から離れて行えるので、時間の有効活用にも繋がっています。
サービス利用状況
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