資料請求リスト
0
マイナビ転職フェア
採用イベント

マイナビ転職フェアとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社bサーチ
《マイナビ転職フェア》のPOINT
  1. 自社の社風や仕事の魅力を転職者へダイレクトにアピールできる
  2. 次回選考案内や面談がその場でできるため採用フローを短縮できる
  3. 情報収集段階の「転職潜在層」にも会って直接アプローチできる

開催エリア70ヶ所以上、年間開催回数140回以上の合同企業説明会です。多数の転職者と1日で出会うことができ、応募前にコミュニケーションを取ることでミスマッチを防止します。

対応機能

価格・料金プラン

出展料金について

  • 日本全国で開催されるため、出展料金はブースの規模や開催エリアによって異なります。
    WEB掲載不可の特別キャンペーンやマイナビ転職の掲載とセットでお得になるプランもあります。
    また、オプションや早期特典、レンタル備品も用意しています。
    詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

採用イベント

採用イベントとは?

採用イベントは、企業が求職者と直接交流する場を提供する採用活動の一環です。合同説明会やインターンシップ、オンラインイベントを通じて企業の魅力を発信し、採用成功率を高めます。人事部門や採用担当チームで活用され、採用ブランディング強化に寄与します。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社bサーチの 『マイナビ転職フェア』(採用イベント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

採用イベントのサービスをまとめて資料請求