カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報管理といえばキントーン
この製品のいい点
お客様からのお問い合わ別にキントーンに入力して管理しているのですが、必要事項を追加できたり、最小限の情報だけ入れることもできるので管理がしやすい。
検索も名前やお部屋番号なのでかけることができるのですぐヒットして探しやすいです。
kintoneの改善してほしい点
キントーンを利用できる人は誰でも入れてしまうので情報共有をすぐに出来る反面、情報を間違えて消されてしまう場合もあり気づかないとそのままになってしまうので、改善してほしいなと思います。
kintone導入で得られた効果・メリット
お客様からのお問い合わせをキントーンで管理しているので、受付を自分がしていなくても以前お問い合わせいただいた内容をすぐに確認できるので、お客様とスムーズなやり取りができることがメリットに感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請業務のお悩みに!kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


