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電通デジタルのポイント
1Googleソリューションのプレミアパートナー
2データ活用の全工程を包括的にサポート。
3全チャネルの統合データ管理でマーケ施策に活用。
GMPとGCPを活用し、企業が持つ1stパーティデータの取得・管理・分析・活用を支援。広告、オウンドメディア、顧客データを統合管理し、データ駆動型のマーケティング基盤構築を可能にします。
対応機能
常駐型サポート
シナリオ設計・ターゲティング戦略構築
コンテンツ制作・自動化支援
運用代行・モニタリング
営業支援(営業代行)
レポート・改善提案
2025年12月18日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社電通デジタル |
|---|---|
| 住所 | 〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1 電通本社ビル |
| 代表者名 | 瀧本 恒 |
マーケティングオートメーションツール導入・運用代行(MAツール導入・運用代行)
マーケティングオートメーションツール導入・運用代行(MAツール導入・運用代行)とは?
マーケティングオートメーションツール運用代行とは、マーケティングオートメーション(MA)ツールの導入支援および、運用を専門の外部企業に委託するサービスです。これにより、自社のマーケティング担当者は戦略的な業務に集中できる点が大きなメリットです。導入・運用代行の費用は、依頼内容や利用するツールの種類、運用規模によって異なります。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電通デジタルの 『電通デジタル』(マーケティングオートメーションツール導入・運用代行(MAツール導入・運用代行))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
