カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
誰といつ会って何を話したかが分かる
この製品のいい点
コロナ禍前は、新規のお客様の名刺をスキャンしていき、名刺数が溜まっていく楽しさがありました。コロナ禍に入り名刺の増える数は激減しましたが、オンライン名刺として利用できる点は良いです。
Sansanの改善してほしい点
スキャンするシステムが過去2度ほど故障したことがあり、その点は改善してほしいです。その他は価格も安く不満点はありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
導入前は、紙の名刺を各営業個々人の机の中で保管しており、連絡しようと思う度に探していたので見つけるだけでも累積でかなりの時間を要していましたが、sansan導入後、データ検索のおかげでほぼ探す時間がゼロになりました。
また、コンタクト履歴を付けていますので、会議に誰が参加して何を話したか、を登録して議事録かわりに使っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sansan』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【営業成果につながるメールマーケティング】Sansanのメール配信Sansan』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


