カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2021/4/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールスフォースのMAらしいつくり
この製品のいい点
sales cloudとのシームレスな親和性です。
営業拠点が複数分かれている場合でもすぐに情報共有でき、情報分析やアフターフォロー戦略にも役立てることができます。
Marketing Cloudの改善してほしい点
他社ソリューションよりも歴史が浅いため、ユースケースが少ないこと。
しっかりしたSIパートナーに依頼しないと後々大変になる。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
休眠顧客の掘り起こしと既存ユーザーへのクーポン配信など、営業戦略のサポートをしてくれるのがありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているメールマーケティングシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(メールマーケティングシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


