この製品のいい点
良い点は2点あります。1つはサポートが厚い点です。専属のサポート担当者がついてくれるので、困ったことがあればいつでも質問して解決できます。2つ目はメルマガ配信で1通ずつに送信元を設定できることです。上手く設定をすれば営業担当者からメールを送っているように見せることができます。
配配メールBridgeの改善してほしい点
メールの複製に手間がかかることです。作成したメールをテンプレートに保存しないと、別の配信グループで複製できません。
システムの不具合がありましたか?
現段階では特にありません。
配配メールBridge導入で得られた効果・メリット
弊社ではメールマガジンの導入を専属のサポート担当者と伴走しながら行いました。技術的にわからない疑問点がすぐに解決できたので、非常にスムーズにメールマガジンの配信体制を組み立てられました。
検討者にオススメするポイント
手厚いサポートが特におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
サービス
配配メールBridge導入の決め手
メール送信元を個別設定できる点
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%