未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
パソナBPO・アウトソーシングのポイント
1現状分析・業務設計に基づき運用体制を構築。
2専門チームが業務の立ち上げから改善まで伴走。
3IT・デジタル活用による効率的な運用支援。
各業界の業務を対象に、コンサルティングから運営・レポートまでを支援するBPO/アウトソーシングを提供。業務設計やIT活用も含め、立ち上げから安定運用まで伴走します。
2025年12月11日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社パソナ |
|---|---|
| 住所 | 〒107-8352 東京都港区南青山3-1-30 |
| 設立年月 | 1988年4月 |
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスとは?
オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービスは、スケジュール管理やデータ入力、カスタマーサポートなどの業務をリモートで代行するサービスです。人的リソースの最適化と業務負担の軽減を実現し、管理部門や経営層の業務効率化に貢献します。中小企業からスタートアップ企業まで幅広く活用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【厳選】オンラインアシスタントのおすすめ8選!概要・選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社パソナの 『パソナBPO・アウトソーシング』(オンラインアシスタント(秘書)・業務代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
