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法人向け決済代行・請求代行サービス
法人向け決済代行・請求代行サービスとは?
法人向け決済代行・請求代行サービスとは、BtoB(企業間取引)で発生する与信審査や請求書発行、入金管理、未対応フォローといった請求にかかわる業務をまとめて代行してくれるサービスのことです。 BtoBでは掛売り対応が一般的です。請求書を取りまとめて処理できる分効率的に思われがちですが、掛売り対応を行うためには取引先の支払い能力の確認・管理など新たな手間も発生してしまいます。決済代行サービスを活用は、そういった社内負担の削減につながります。
比較表つきの解説記事はこちら請求代行サービスを比較!自社に適した選び方も徹底解説
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | ■料金 ・初期費用・月額費用は0円 ・保証料は請求金額の0.5~3.1% ・事務手数料:請求1件につき125円 ■支払い条件 月末締め/翌月末払い または、月末締め/翌々月5日(保証料0.2%値引き) ※詳細はお問い合わせください |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクーンフィナンシャルの 『導入企業数No.1※の企業間決済サービスPaid(ペイド)』(法人向け決済代行・請求代行サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。