カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
内部不正対策として導入
この製品のいい点
従業員の内部不正対策として導入している。
従業員によるファイルサーバへのアクセスやWebのアクセス履歴が確認でき、いつだれが何をしたかが追跡できる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
不正な通信をログから追跡するが、その作業はある程度経験則が求められる。
このため、パターンごとに追跡する際のテンプレートのようなものがあり、それをクリックして
迅速に確認できるような機能があればいい。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
クラウドのメールサービスを利用した個人利用を監視しており、外部への不正な情報の持ち出しを制限している。
そのほか従業員の勤務時間の可視化にも一部利用しており、残業申請しているにもかかわらず、残業していない
ユーザーが存在していなかの確認にも利用している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYSEA Client Viewの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
自身の1日の流れなどを分析し向上させることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PC上にログがしっかりと残り管理されているため、テレワークにおいても自身の正当な業務の証拠となるので何かあっても安心できま...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているクライアントPC管理
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