資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

かん助
PLMシステム

かん助とは?価格や機能・使い方を解説

施工現場を支える業務支援ツール!

株式会社穴吹カレッジサービス
《かん助》のPOINT
  1. 定期的な安全パトロールや日々の安全点検で、現場の安全を確保!
  2. 書類作成の軽減や、事務所に居ながら現場の品質を担保!
  3. 市販ツールでは物足りない企業様に寄り添ったシステムを構築!

さまざまな現場施工で利用でき、大規模改修工事や、各地に事業所を所持している上場企業、中規模企業の施工管理をトータルにサポートするシステムです。

対応機能
図面管理
CADデータ
ドキュメント
部品表
設計変更

価格・料金プラン

工期に応じた2つの料金体系!

  • 〇導入時の費用
    ・標準版
    100万円~
    ・貴社専用環境を構築(カスタマイズあり)
    200万円~
    〇毎月の利用料
    ・設備施工1現場あたり(工期1週間以内)
    1,500円/1ヵ月
    ・戸建住宅・ゼネコン・新築大規模修繕
    1現場あたり(工事開始から終了まで)
    5,000円/1ヵ月
無料プランなし
無料トライアルなし

PLMシステム

PLMシステムとは?

PLMとは、プロダクトライフサイクルマネジメント、製品のライフサイクル管理のことで、IT用語としては、製品の企画、設計、製造、販売、使用、再生までの全工程を一元管理する仕組み、考え方を指します。PLMを導入することでデータの共有が可能になり、生産の効率化によりコスト削減を実現し、市場投入期間の短縮し、需要に対する迅速な反映が実現できます。機能としては、ドキュメント・図面・部品・変更などの関連情報を共有したり、ワークフロー機能、各プロダクト間のコラボレーションを促進する機能などが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
PLMシステム徹底比較!厳選7製品と失敗しない選び方

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社穴吹カレッジサービスの 『施工現場を支える業務支援ツール!かん助』(PLMシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

PLMシステムの製品をまとめて資料請求