未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PLMシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PLMシステムの製品一覧はこちら《かん助》のPOINT
- 定期的な安全パトロールや日々の安全点検で、現場の安全を確保!
- 書類作成の軽減や、事務所に居ながら現場の品質を担保!
- 市販ツールでは物足りない企業様に寄り添ったシステムを構築!
さまざまな現場施工で利用でき、大規模改修工事や、各地に事業所を所持している上場企業、中規模企業の施工管理をトータルにサポートするシステムです。
対応機能
図面管理
CADデータ
ドキュメント
部品表
設計変更
価格・料金プラン
工期に応じた2つの料金体系!
- 〇導入時の費用
・標準版
100万円~
・貴社専用環境を構築(カスタマイズあり)
200万円~
〇毎月の利用料
・設備施工1現場あたり(工期1週間以内)
1,500円/1ヵ月
・戸建住宅・ゼネコン・新築大規模修繕
1現場あたり(工事開始から終了まで)
5,000円/1ヵ月
無料プランなし
無料トライアルなし
PLMシステム
PLMシステムとは?
PLMとは、プロダクトライフサイクルマネジメント、製品のライフサイクル管理のことで、IT用語としては、製品の企画、設計、製造、販売、使用、再生までの全工程を一元管理する仕組み、考え方を指します。PLMを導入することでデータの共有が可能になり、生産の効率化によりコスト削減を実現し、市場投入期間の短縮し、需要に対する迅速な反映が実現できます。機能としては、ドキュメント・図面・部品・変更などの関連情報を共有したり、ワークフロー機能、各プロダクト間のコラボレーションを促進する機能などが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちらPLMシステム徹底比較!厳選7製品と失敗しない選び方
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社穴吹カレッジサービスの 『施工現場を支える業務支援ツール!かん助』(PLMシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。