カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
問合せのチケット管理で業務効率化
この製品のいい点
問合せ内容をチケット化し、担当者をアサイン、問合せ対応履歴を記録しておくことで、対応状況をメンバに共有、見える化できる。
Redmineの改善してほしい点
現状特にないが、敢えて言うならば、GUIが若干つかいづらい。画面とかIFが開発途中のもののように見える。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Redmine導入で得られた効果・メリット
問合せ対応を各チケットすることで、その履歴、ステータスが関係PJメンバに共有でき、またメールでの通知もあるため便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ファーエンドテクノロジー株式会社の 『Ruby動作環境下で使用したいプロジェクト管理ツールRedmine』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


