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Webモニタリングサービス
風評被害対策サービス

Webモニタリングサービスとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ジールコミュニケーションズ

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デジタルリスクCLOUD

Webモニタリングサービスのポイント

14,200社以上の取引実績あり
2システム・有人による24時間365日ハイブリッド監視。
3追加費用・手続きなしで迅速対応が可能。

SNSや掲示板の投稿をリアルタイムで監視し、企業や商品に関する炎上を検知。監視と有事対応込みのトータルサービスで、ネット上のリスクから万全の体制でサポートします。

対応機能
検索エンジン・サジェスト対策
ネガティブ情報監視
削除申請支援(投稿・記事)
炎上リスク分析・アラート通知
危機管理広報
SNSガイドライン策定・教育

2025年12月18日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名株式会社ジールコミュニケーションズ
住所東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F
代表者名薮﨑 真哉

風評被害対策サービス

風評被害対策サービスとは?

風評被害対策サービスは、ネット上のネガティブ情報や口コミを24時間自動監視し、AIによる感情分析やレポート生成、SNS炎上封じ込め、SEO対策で風評を除去します。専門コンサルティングで戦略立案やリアルタイム対応を支援し、多言語監視で海外リスクにも対応可能です。主に広報部門や法務部門、危機管理部門で活用され、ブランドイメージ保護と企業信頼向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
風評被害対策サービス比較!企業の評判を守るおすすめ対策を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジールコミュニケーションズの 『Webモニタリングサービス』(風評被害対策サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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