未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このサービスはまだレビュー
がありません。
Webモニタリングサービスのポイント
14,200社以上の取引実績あり
2システム・有人による24時間365日ハイブリッド監視。
3追加費用・手続きなしで迅速対応が可能。
SNSや掲示板の投稿をリアルタイムで監視し、企業や商品に関する炎上を検知。監視と有事対応込みのトータルサービスで、ネット上のリスクから万全の体制でサポートします。
対応機能
検索エンジン・サジェスト対策
ネガティブ情報監視
削除申請支援(投稿・記事)
炎上リスク分析・アラート通知
危機管理広報
SNSガイドライン策定・教育
2025年12月18日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F |
| 代表者名 | 薮﨑 真哉 |
風評被害対策サービス
風評被害対策サービスとは?
風評被害対策サービスは、ネット上のネガティブ情報や口コミを24時間自動監視し、AIによる感情分析やレポート生成、SNS炎上封じ込め、SEO対策で風評を除去します。専門コンサルティングで戦略立案やリアルタイム対応を支援し、多言語監視で海外リスクにも対応可能です。主に広報部門や法務部門、危機管理部門で活用され、ブランドイメージ保護と企業信頼向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら風評被害対策サービス比較!企業の評判を守るおすすめ対策を紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジールコミュニケーションズの 『Webモニタリングサービス』(風評被害対策サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
