資料請求リスト
0
ジョーシス
SaaS管理システム

ジョーシスの評判・口コミ

ジョーシス株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

SaaS管理システム部門受賞

全体満足度★★★★4.7(46件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

dxeco(デクセコ)zoobaGMOトラスト・ログインSaaS管理サービス
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2024/2/18

社名非公開

業種コンサル・会計・法律関連

職種専門職(会計関連)

従業員規模10名以上 50名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

ひとり情シスの強い味方

この製品のいい点

複数のスプレッドシートで管理していたSaaSアカウントが一元管理できるようになった。 また、利用料金も自動で表示してくれるため、関数を組んだりする手間も不要でした。 連携しているSaaSアカウントの発行 / 削除をスケジュールで行う機能があり、それを使うことで月末月初に集中しがちだった、アカウントメンテナンス業務を月中でも行えるようになった。

ジョーシスの改善してほしい点

各画面でタブの並び順を変更できない点。管理業務が進むにつれてタブを作成していく場面が増えるが、新しいものは右側に追加されてしまうので、並び順を変更できるようにして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
とくにありませんでした。

ジョーシス導入で得られた効果・メリット

SaaSのID管理については一画面に集約できるため、経営層への説明もしやすい。また、一元管理できているので見えにくかったSaaSのコストも簡単に可視化できている。

検討者にオススメするポイント

シャドーITに困っている管理者、アカウント周りの管理手法に困っている情シスにお勧めです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

ジョーシスの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジョーシス株式会社の 『ジョーシス』(SaaS管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
dxeco(デクセコ)
株式会社オロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
zooba
株式会社zooba
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
GMOトラスト・ログインSaaS管理サービス
GMOグローバルサイン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SaaS管理システムの製品をまとめて資料請求