この製品のいい点
画面UIが直感的で、誰でも使いやすい点が非常に魅力です。膨大なリードの中から、今アプローチすべき対象が明確になるため、インサイドセールスの効率が格段に向上しました。さらに、フィールドセールスやカスタマーサクセスのフェーズでも、受注確度や失注リスクの判断に役立つため、部門を越えてビジネス全体で有効活用できています。
infoboxの改善してほしい点
現時点でも大きな不満はありませんが、Salesforceとの自動連携が可能になると、さらに一元管理が進み、作業効率が向上すると思います。
システムの不具合がありましたか?
感じたことがありません。
infobox導入で得られた効果・メリット
従来は感覚やリストの配布順など、属人的な判断でリードの優先度を決めていましたが、インフォボックスの導入により、誰が見ても同じ基準で優先アプローチ対象を判断できるようになりました。結果として、ISのアプローチ精度が上がり、商談化への効率的なアプローチができるようになりました。社内でも「今どこに力を入れるべきか」の共通認識が生まれ、チーム連携がスムーズになりとても助かっています。
検討者にオススメするポイント
「どのリードに優先的にアプローチすべきか」で悩んでいる企業には特におすすめです。感覚ではなくデータに基づいた判断ができるようになるため、営業活動全体の精度とスピードが向上します。ISだけでなく、FSやCSチームとも情報を共有しやすく、組織全体で活用できる点も大きな魅力です。初めて触る人でも使いやすいUIなので、導入後すぐに現場で効果を感じられると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない