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マネジメントアウトソーシング
営業代行(セールスアウトソーシング)

マネジメントアウトソーシングとは?価格や機能・使い方を解説

インプレックスアンドカンパニー株式会社

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マネジメントアウトソーシングのポイント

1現場に入り込み課題を解決する実践型アプローチ。
2AIを活用した営業人材採用支援サービスを提供。
3600社超の実績を基に、AI活用の営業人材採用支援を提供。

企業の営業組織へ、営業コンサルティング・アウトソーシング・研修などのハンズオン型支援を通じ、課題把握から戦略立案・実行・改善まで包括的にサポート。

対応機能
ターゲットリスト作成・マーケットリサーチ
テレアポ代行(インサイドセールス)
商談・クロージング支援
フィールド営業(訪問営業)
ルート営業・フォロー営業
営業スクリプト作成・最適化

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

営業代行(セールスアウトソーシング)

営業代行(セールスアウトソーシング)とは?

営業代行サービスは、企業の営業活動を外部業者が代行するサービスで、新規顧客開拓や商談の効率化を支援します。人的リソースの不足を補い、短期間での売上拡大が可能です。主に営業部門やマーケティング部門で活用され、リード獲得や商談数の増加を通じてビジネス成長を加速します。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インプレックスアンドカンパニー株式会社の 『マネジメントアウトソーシング』(営業代行(セールスアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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