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GeAIneのポイント
1フォーム営業を自動化し新規開拓を加速
2AIがサービス資料から営業文章を自動作成
3約69万社の営業リストを150種以上のタグで取得可能
企業の問い合わせフォームに自動で営業メールを送信し、新規アポイントを獲得するBtoB向け新規開拓営業支援ツール。AIが営業文章を自動作成し、最適化、リスト管理も可能。
対応機能
ターゲットリスト作成・マーケットリサーチ
テレアポ代行(インサイドセールス)
商談・クロージング支援
フィールド営業(訪問営業)
ルート営業・フォロー営業
営業スクリプト作成・最適化
2025年12月04日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | エッジコンサルティング株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 105-0003 東京都港区西新橋1丁目18番6号 クロスオフィス内幸町6階 |
| 設立年月 | 2014年5月12日 (エッジシステム株式会社から事業移管のため設立) |
| 従業員数 | 42名 |
| 資本金 | 777万円 |
| 事業内容 | 1、ビッグデータ解析コンサルティング、人工知能実装支援事業 2、人工知能技術を用いたサービス研究・開発 3、ITプロフェッショナルサービス -ビッグデータ領域人材、ITマネジメント人材に特化した転職エージェント(有料職業紹介) -ビッグデータ領域人材、ITマネジメント人材に特化したSES、派遣 4、人工知能活用・データサイエンティスト育成サービス(AIジョブカレ) 5、人工知能営業支援システム「GeAIne(ジーン)」の開発、販売 |
| 代表者名 | 住本 幸士 |
営業代行(セールスアウトソーシング)
営業代行(セールスアウトソーシング)とは?
営業代行サービスは、企業の営業活動を外部業者が代行するサービスで、新規顧客開拓や商談の効率化を支援します。人的リソースの不足を補い、短期間での売上拡大が可能です。主に営業部門やマーケティング部門で活用され、リード獲得や商談数の増加を通じてビジネス成長を加速します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エッジコンサルティング株式会社の 『GeAIne』(営業代行(セールスアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
