カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
意外に融通がきかない
この製品のいい点
各ユーザーの挙動を細かく拾ってくれるので、後から検証するには便利。というよりも必須級のソフトウェア。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
別の勤怠システムとの連携面などでは融通が利かない。シフトの違いで設定を変えたくとも、変更できないケースあり。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
サービス残業をすると一発でわかるので、そうした試みをする従業員がそもそもいなくなった。牽制するには絶大な効果あり。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セキュリティと勤怠を管理できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム管理者として、SKYSEAの最大の魅力は操作性の高さです。他社の管理ツールでは、ログの検索に専門的な知識が必要でしたが...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
これが無いサポート業務は考えられない
☆☆☆☆☆
★★★★★
各PCの詳細が手にとれるように分かり、リモート操作の簡単さがすばらしい製品です。またファイル転送がワンタッチでできとても...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
資産管理システムのかなめ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理内にある端末を遠隔で操作することが出来るので、現場に即向かうことをせずにその場で画面を触りながら説明することができる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サーバ運用監視)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


