カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業職の動きを可視化できる
この製品のいい点
時系列にそって、顧客への対応が全て管理出来ます。担当顧客が多いと、何をどこまで進めたのか、前回どのような会話をしたのか忘れずにすべて記録しておけます。
Mazrica Salesの改善してほしい点
システムの汎用性が低い。使い勝手の悪い項目が必須事項となっており、使用者側(システム管理者を含む)では表示・非表示が選べない。
また、取引先のフリガナの項目も無いため、検索がしづらい。
システムの不具合がありましたか?
案件のcsvの取り込みがトラブルで取り込みできなくなった。5日ほどで解決していただきました。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
社員の入社・退社がかなり多い会社の為、担当が変わる度に取引先の引継ぎに多くの時間を割いており、その間の純粋な営業対応が出来ておらず売上がかなり減少していたのですが、こちらのシステムを導入したところ今までの対応を全て記録しておけるため、引き継ぎがかなりスムーズ・短縮化できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/7/5
レビュー投稿ありがとうございます!顧客管理についてご評価いただきありがとうございます。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


