カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
部門を超えた情報共有から営業へつながる
この製品のいい点
個人やチーム単位で顧客情報を整理する場合では情報の粒度にバラつきが出ますが、SKYPCEに名刺をアップロードすることで、全社的に統一することができ、またメンテナンスも簡単に行えるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
登録されている名刺情報を自分の携わっている案件ごとにフォルダでまとめるなどの機能があると、確認する際に便利なので実装してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
弊社では多種多様な商材を扱っているため、それぞれが独立しており部門などによるセクショナリズムが比較的強いほうでしたが、名刺情報のオープン化・活動記録やメモによるお客様の課題の共有によって、他部門でアプローチ可能な事象の連携、営業導線の構築ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客との打ち合わせや進捗管理をバイネームで行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
保管に困る名刺を全てクラウド上で管理することができて、持ち歩きや管理方法の悩みから解放されました。またセキュリティ的にも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
あらゆる顧客情報を一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと名前が思い出せない場合や役職などの情報を知りたいときに、豊富な検索条件で曖昧な記憶からでも必要な情報を入手しやすいの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


