カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
拠点間の連携もスムーズにできる
この製品のいい点
多くの機能がありますが、基本的な使い方がシンプルな点が良いです。営業だけでなく現場のエンジニアも慣れやすく、活用しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
使っていて気になるところは特にありません。現状満足できていますし、アップデートも定期的にあるので問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
弊社は複数拠点を持っており、システム開発・運用の拠点となっていますが、顧客とのやり取りからシステムの要望や依頼などをエンジニアとやり取りする際に、該当案件の経緯を把握してもらうために、SKYPCEの「活動記録」を見てもらったり、時には直接顧客とのやり取りを依頼する際の連絡先の共有の手段として、迅速かつ簡単に共有できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
PJや企業だけでなく個人単位の情報管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した企業のニュースや同業他社のニュースを受動的にでも知ることができるのが良いです。訪問前などにチェックすれば頭に入れ...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
視覚的にパッと状況把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺のファイリングや会社への提出・各種ファイル更新などの手間を減らしSKYPCEでオンラインで登録するだけで良くなった。
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


