カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チームで業務を行う上で情報連携の要となるツール
この製品のいい点
名刺の取り込みの簡単さとシステムの安定的な稼働によって、年配の社員でも比較的使いやすく、操作などの面で障害になることがありません。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEから直接アクションが取れるメールや電話・地図アプリの他にも、チャットアプリを開いて情報共有・名刺をドラッグしてコピーなどアクションの追加・拡充がされると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
普段からチームで業務を行っており、同じ営業職の上司や同僚はもちろん、事務や技術職の社員との業務における情報や案件の進捗などの連携が行いやすく、それぞれが入手した情報を相互に活用し円滑な業務遂行のための役に立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
外出先からの依頼が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ付けによる業種別管理で、外出先からの指示がスムーズに行えるようになりました。検索性が非常に高く、作業が効率的に運ぶの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
顧客情報の導線をスッキリ管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークにおいてもクラウド上で顧客情報などの確認をセキュリティ的にも安心して、面倒な手続き等を経ずに行うことができるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
1社ごとの履歴・提案管理に使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ前に本製品から配信される企業のニュースや前回のメモを確認することで、最新情報を誤りなく認識した状態で打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


