カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応の質の向上も期待できる
この製品のいい点
名刺に顔写真を付随して登録することができたり、メールアドレスなどの情報だけでも名刺として登録することができるため、登録のための条件が厳しくなく顧客管理を一括でできるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
あえて指摘をあげるほどの改善点や困ったことなどはありません。システムとしても稼働は安定しておりトラブルなく利用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせ時、SKYPCEを確認することで過去のやり取りやメールの内容・商談の内容を第三者でも確認でき、その時その時の状況を整理して回答できるので、担当者がいなければどうにもできないといったことを防ぐことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
無駄な時間消費をすることなく、すぐさま顧客へ連絡できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身で管理していた名刺がオンライン上で管理できるようになるので、何よりも顧客の連絡先などの整理が行いやすく、連絡したいと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
セキュアな顧客管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品と比較して、セキュリティ面での信頼性が高く、特に個人情報の取り扱いに慎重な企業にとって安心して利用できる点が魅力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
常に最新かつ正確な顧客リストをいつでも作成可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署を超えて情報の一貫性・整合性が取れるようになる点が良い。古い情報や誤った情報をもとに対応することが激減します...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


