カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客と担当者とのやり取りをメモし共有しやすい
この製品のいい点
名刺を登録してただ管理するだけでなく、テンプレートを利用したメールの送信やマップの直接起動など営業活動に直結する機能を多々使えるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報の変更について、変更されるたびに連絡がくるのは正直面倒なので、週に一回変更点をまとめて通知などにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を交換した相手とのやり取りをメモをすることができるので、後から名刺を見て、やり取りの履歴を把握することができたり、担当者変更の際の引継ぎもスムーズに行うことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報共有スピードが劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で業務上、顧客情報のやり取りが必要になる場合において、部署内のルールなどに縛られずに即座に共有できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
一気通貫で営業活動支援を行ってくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールとして必要な機能は一通りそろっており、尚且つ営業支援機能が豊富でSKYPCE上で名刺登録すれば、顧客管理から商談...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


