カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との商談管理・やり取りの履歴活用に有効
この製品のいい点
名刺情報をオンライン上で整理できるようになったことで、いつでも顧客の必要な情報を入手することができ、業務におけるちょっとした作業にかける時間を削ってくれます。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな改善点はありませんが、通知設定の選択肢(メールやチャットなどの手段やどういった内容を通知するか)をユーザーがカスタマイズできると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去の商談の履歴やコミュニケーションを活動記録やメモ機能から把握することができるため、担当が変わった際やこれまで個人として直接関わったことがない場合でも、スムーズなコミュニケーション・状況把握が行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報を正しく登録しアップデートも簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺にスタンプやタグをつけることができるため、名刺を見るだけでステータスや分類等が一目で把握しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺交換後の定型作業が楽になります
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様にいただいた名刺は毎回すべてを持ち歩くのは難しく、必要な名刺がその時に持っていないということも往々にしてありますが...
非公開のユーザー営業・販売/大分県
ヒューマンエラーの防止・改善に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナーやその他機械など必要なくスマホから名刺読み込み・登録作業ができたり、メールアドレスなどの断片的な情報だけ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


