カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
この製品のいい点
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわかるように表示されるため、担当引継ぎ直後や登録忘れがあった場合でも安心できます。
SKYPCEの改善してほしい点
あまり長い期間使用しているわけではありませんが、今のところにおいては特筆して改善してほしいと感じる点はありません。
システムの不具合がありましたか?
問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーがリアルタイムに同じ顧客情報にアクセスできるため、商談の進捗管理や共有がスムーズに行うことができるようになりました。社内で過去の顧客との接点を確認しやすく、その情報を活かして次回以降のアポ獲得・商談に繋げやすいのが利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
部署間・拠点間などの遠隔での情報共有がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で管理することによって、同じ情報を数名で同時に確認できたり、引き継ぎの手順が簡略化することができたりする点が良...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
情報共有の壁を打破したクラウド管理術
☆☆☆☆☆
★★★★★
権限管理機能が細かく設定でき、支店長レベル・一般社員レベルで閲覧範囲を分けられる点が優れています。特に機密扱いの大口顧客...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺情報の一元管理で営業効率3倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影するだけで文字認識が正確で、手動修正がほとんど不要な点がスマートですね。取引先ごとの商談履歴をタイムラ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


