カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
全社レベルで名刺情報を共有できる
この製品のいい点
属人化していた名刺管理を全社レベルで共有することができる。また自分の知っているお客に対して、誰がアクセスしたかも確認が可能。
Sansanの改善してほしい点
新規で導入する場合、古い名刺を登録していくので場合によっては役職が古いなど情報がバックデートしていること。
Sansan導入で得られた効果・メリット
組織ツリーなどで自社が顧客のどこの部門にどれだけアプローチしているか可視化することが出来るので、戦略を立てやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


