資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. SFA(営業支援システム)
  4. Sansan
  5. Sansanの評判・口コミ
Sansan

SFA(営業支援システム)
Sansan:評判・口コミ

Sansan株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全2824件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
feels

【1ヶ月無料】新しい営業管理のカタチ!!最もシンプルなSFAツール feels

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • 【1ヶ月無料キャンペーン】6月限定の無料キャンペーンあり
  • 【シンプルな使いやすさ】入力補助で最小限の入力で最大限の効果
  • 【特許取得AI分析】入力された報告をAIで感情分析
InfAjast インフアジャスト

【SFA部門3年連続1位】かんたん&低価格! 「InfAjast インフアジャスト」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
5件
POINT
  • 営業売上アップに必要な情報の共有・可視化をワンストップ提供
  • 独自の顧客履歴で営業ノウハウも蓄積、営業状況を即座に把握
  • はじめてでも安心!導入から定着まで手厚い充実したサポート
Senses

受注率が前期比290%に!セールス・マーケティングプラットフォーム Senses

全体満足度

★★★★☆ 4.1
21件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスした営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
戦略箱ADVANCED

3社に1社が10年以上利用のSFA 『戦略箱ADVANCED』

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富な業界・業種別テンプレートでDXを推進
  • 情報の見やすさ・入力のしやすさ・営業負荷を軽減
  • お客様に合わせた設定が行え、10年以上の長期利用ユーザ様も多数
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1883件
POINT
  • あらゆるビジネス規模に対応!
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
cyzen

スマホで簡単に使える営業活動管理アプリ cyzen [サイゼン]

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
10件
POINT
  • リアルタイムに業務を可視化!正確な現場の状況が一目でわかる!
  • 誰でも使えてサクサク動く簡単アプリ!スマホ一台で業務を完結
  • 最短1日で運用開始!ノーコード設定で専門家いらずの優しい設計
eセールスマネージャーRemix MS

すぐ使え、低コストで営業活動の課題改善! eセールスマネージャーRemix MS

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
6件
POINT
  • 【低コスト】一人3500/月で営業活動の課題改善強化を実現
  • 【簡単実装】今までの顧客や商品情報はCSVで簡単に取り込み可
  • 【充実の機能】組織営業力を高める各種機能を搭載!
intra-mart DPS for Sales

だから活用されるNTTデータイントラマートのSFA| intra-mart DPS for Sales

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルな設計による直感的な操作性がスムーズな運用を実現
  • 既存のExcelフォーマットを活用し、ExcelとSFAの二重管理を防止
  • SFA機能に加え、様々な機能が利用できるコストパフォーマンス
SFAの製品一覧はこちら>
《Sansan》のPOINT
  1. 【手間なく顧客情報を共有】全社の接点情報を正確にデータ化
  2. 【定着しやすい日報・活動報告】商談内容を人物にひも付けて管理
  3. 【アプローチ先の選定に役立つ】100万件超の企業情報を標準搭載

名刺、メールのやりとり、商談履歴など顧客との接点から得られる情報を蓄積し、全社で人脈を共有。Sansanに標準搭載された100万件超の企業情報との掛け合わせで、営業力強化を後押しします。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1092件)
(1294件)
(381件)
(52件)
(5件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

2824 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • ...
  • 282
  • 283
  • 次へ »
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/18
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

煩雑だった名刺の管理を可視化することができました。

この製品のいい点

名刺を専用のリーダーでスキャンすることで名刺管理が格段に便利になります。また、いつどこで交換したものであるとか、名刺の分類もタグで管理できるため必要に応じてソートをかけるなどができます。

Sansanの改善してほしい点

リーダーが時々詰まることと読み取り速度を改善できれば待ち時間の短縮になります。ほぼ読み取り精度には問題がないと思います。
システムの不具合がありましたか?
特段問題を感じたことは有りません。

Sansan導入で得られた効果・メリット

プライベートを含めた名刺管理が容易になります。名刺に記載の住所に年賀状や招待状を送るために分類したり、エクセルで必要なリストをエクスポートしたりが可能になります。取り込んだデータを外部に持ち出すことができないような仕組みもありセキュリティにも優れています。

検討者にオススメするポイント

従業員が名刺交換したリストを全社、部門を通じて細かい管理が可能です。
この口コミを詳しく見る>
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/17
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

機能の向上やアップデートがスピーディなサービスです

この製品のいい点

欲しい機能がほとんど詰め込まれていると思われるほど多機能。すべての機能を使いこなせていませんが、直感的に操作ができ、初心者でも使いやすいです。ブラウザ動作も軽いと感じます。スキャンした名刺の入力も早いので安心です。

Sansanの改善してほしい点

業務上の都合でブラウザ使用です。よく操作する箇所が、右・左・中央(名刺のそば)に分散されているため、慣れるまでは時間がかかる時があります。ずっと名刺の削除をしたかったのですが、どこで削除ができるのか、色々と探してしまいました。良く使う操作ボタンの場所が一か所に集約されているともっとわかりやすいと感じます。または、良く使うボタンを自分で入れ替えられるようになっているなど。

Sansan導入で得られた効果・メリット

顧客とのアポイントでスムーズな名刺交換が行えます。また、社内の名刺データの検索も簡単に行えます。某社の●●さんが急遽異動され、どこに異動したのかわからなくなってしまったことがあったのですが、最新の名刺を検索することができ、無事にご連絡を取ることができました。
この口コミを詳しく見る>
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/17
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

営業職には欠かせない名刺管理ツール

この製品のいい点

これまで営業担当が名刺交換によって得た情報は個人で利用・管理するものでした。管理方法についても紙、エクセル、フリーソフトなど個人ごとにバラバラで統制がとれていない状態でした。このツールを導入してからは名刺をもとに顧客情報の一元管理できるようになり、情報の共有と全社的な統制が実現できました。

Sansanの改善してほしい点

名刺の情報を取り込む際はスキャナを使うのですが、読み込んでから電子データに反映されるまで時間が掛かり、複数の名刺をデータ化したい場合に作業のテンポが悪くなります。OCR機能の強化によって読み込みからデータ化、保存までのフローにかかる時間が短縮されればストレスなく利用できると思います。

Sansan導入で得られた効果・メリット

取引先から連絡があった際にすぐに検索をかけて顧客情報や過去のやり取りをすぐに調べることが出来るため、お客様対応が格段にスムーズになりました。これまでは営業担当しかその会社の情報を把握しておらず担当不在の場合はほとんど対応できませんでしたが、このツールを導入してからはある程度の情報は拾えるため担当への引き継ぎも困ることがなくなりました。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • グループウェア
    グループウェア
  • メール配信システム
    メール配信システム
  • 名刺管理ソフト
    名刺管理ソフト
  • 見積管理システム
    見積管理システム
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/16
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

社内での活用に適しています

この製品のいい点

社内で外部のメンバーの情報を共有できます。外部メンバーに郵送物を発送を依頼する場合など、勤務地などの宛先をメールで共有しなくてもsansan上でやり取りできるので有難いです。

Sansanの改善してほしい点

名刺の登録はかなり簡単にできますが、グループの作成やアカウントの共有などのやり方が分かりづらいです。退社された人の名刺データを残すような機能が欲しいです。

Sansan導入で得られた効果・メリット

外部メンバーが参加するセミナーで、sansanに参加者を全て登録したことにより他部署メンバーが参加者に対して営業することが出来た。

検討者にオススメするポイント

名刺交換が多い営業マンにピッタリです。
この口コミを詳しく見る>
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

紙の名刺はもう必要ない!

この製品のいい点

名刺を紙のままではなく、データで管理することで、そこに様々なメリットがあります。紙ならではの時間の経過による劣化や紛失、汚れなどに困ることがありません。

Sansanの改善してほしい点

名刺によっては、スキャンしても間違った文字で認識されてしまうので、そういうことが少しでも減ったら嬉しいです。

Sansan導入で得られた効果・メリット

出張などの際に名刺入れを持って行かなくても、スマホから見られるので便利です。他にも名刺入れを落として情報漏洩になるなんて心配もありません。
この口コミを詳しく見る>
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/16
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

社内で簡単に顧客情報が共有できる

この製品のいい点

紙名刺のスキャナーがとても使いやすいです。過去の名刺数100枚も簡単にデータ化できスムーズに利用開始できます。

Sansanの改善してほしい点

特に困っていることはないです。自社ではコロナ禍以降は在宅ワークとなり名刺交換の機会が減ってしまい名刺登録の機会は減ったが、過去登録した顧客情報でメールマーケティングをしたりとデータ活用できている。

Sansan導入で得られた効果・メリット

新しい取引先の場合、他部門でのコンタクト状況やツテを簡単に検索できて社内での情報連携が容易になった。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
feels

【1ヶ月無料】新しい営業管理のカタチ!!最もシンプルなSFAツール feels

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • 【1ヶ月無料キャンペーン】6月限定の無料キャンペーンあり
  • 【シンプルな使いやすさ】入力補助で最小限の入力で最大限の効果
  • 【特許取得AI分析】入力された報告をAIで感情分析
InfAjast インフアジャスト

【SFA部門3年連続1位】かんたん&低価格! 「InfAjast インフアジャスト」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
5件
POINT
  • 営業売上アップに必要な情報の共有・可視化をワンストップ提供
  • 独自の顧客履歴で営業ノウハウも蓄積、営業状況を即座に把握
  • はじめてでも安心!導入から定着まで手厚い充実したサポート
Senses

受注率が前期比290%に!セールス・マーケティングプラットフォーム Senses

全体満足度

★★★★☆ 4.1
21件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスした営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
戦略箱ADVANCED

3社に1社が10年以上利用のSFA 『戦略箱ADVANCED』

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富な業界・業種別テンプレートでDXを推進
  • 情報の見やすさ・入力のしやすさ・営業負荷を軽減
  • お客様に合わせた設定が行え、10年以上の長期利用ユーザ様も多数
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1883件
POINT
  • あらゆるビジネス規模に対応!
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
cyzen

スマホで簡単に使える営業活動管理アプリ cyzen [サイゼン]

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
10件
POINT
  • リアルタイムに業務を可視化!正確な現場の状況が一目でわかる!
  • 誰でも使えてサクサク動く簡単アプリ!スマホ一台で業務を完結
  • 最短1日で運用開始!ノーコード設定で専門家いらずの優しい設計
eセールスマネージャーRemix MS

すぐ使え、低コストで営業活動の課題改善! eセールスマネージャーRemix MS

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
6件
POINT
  • 【低コスト】一人3500/月で営業活動の課題改善強化を実現
  • 【簡単実装】今までの顧客や商品情報はCSVで簡単に取り込み可
  • 【充実の機能】組織営業力を高める各種機能を搭載!
intra-mart DPS for Sales

だから活用されるNTTデータイントラマートのSFA| intra-mart DPS for Sales

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルな設計による直感的な操作性がスムーズな運用を実現
  • 既存のExcelフォーマットを活用し、ExcelとSFAの二重管理を防止
  • SFA機能に加え、様々な機能が利用できるコストパフォーマンス
SFAの製品一覧はこちら>
Sansan 非公開のユーザー
社名 株式会社野村総合研究所
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/15
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

社内の名刺管理のトップツール

この製品のいい点

SanSanは名刺管理ツールとしてはおそらく一番有名で、私も他のツールは使ったことないので比較はできないのですが、社内での共有と可視化ツールなど必要な機能は揃ってる印象です。

Sansanの改善してほしい点

初心者にとっては使いづらい面もあるかなと思いました。カテゴリ分けや基本的な機能はすぐ分かるのですが、他人との共有設定など正しくできているか分かりづらい。チュートリアルで簡単に理解できるようになるとよい

Sansan導入で得られた効果・メリット

最近はオンラインでのWeb会議が多くなったので名刺交換する機会もほぼないに等しくなった。そういう意味で社内で誰かが名刺交換していれば情報共有できる仕組みがあったことで、面識はあるが名刺はもらってない人の連絡先を調べるのに活用している。
この口コミを詳しく見る>
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

名刺の共有がビジネスチャンスに

この製品のいい点

名刺の管理をオンライン上で行うことができるため、個人で管理する手間やリスクが軽減し、さらに名刺を部署や社内で共有できる点が良いです。

Sansanの改善してほしい点

検索機能が充実すると嬉しいです。名前が出てこない場合でも、絞込で徐々に特定できるようにするような機能があると助かります。

Sansan導入で得られた効果・メリット

自分だけでなく、部署内のメンバーが得た名刺情報を共有できるため、以前会社として交流があった方へのアクションが行いやすかったり、アイスブレイクに活用できています。
この口コミを詳しく見る>
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 経営者・役員
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/15
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

ユーザー情報の社内共有化

この製品のいい点

お客様や仕入れ先様などを名刺を登録すると、社内のメンバー全員と共有でき、データの一元化につながっている。

Sansanの改善してほしい点

名刺を読み取る機能にたまにミスが発生して、いちいち人の目で見て、修正を加えないといけないです。その回数が多いと自分で手入力した方が早い

Sansan導入で得られた効果・メリット

情報の共有化が1番のメリットです。また、同じ名刺を別の社員が登録する二重登録を防止できます。とても便利だと思います。
この口コミを詳しく見る>
Sansan 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

使い方次第でマーケティングの幅が広がるシステム

この製品のいい点

タグ付け機能はデータ使用者からすると便利(ただし、名刺交換者=営業にタグ付けのメリットを訴求することに課題は残る)

Sansanの改善してほしい点

Salesforceとの連携を強化してほしい。 読み取り精度を強化し、エクスポート時に●になる文字をなるべくなくしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
IDとパスワードが合っているにも関わらず、ログインができなくなることがあった

Sansan導入で得られた効果・メリット

メールマーケティングや架電対象の顧客を開拓するために活用しており、営業とマーケティング部門横断でCRMを行う起点を多く生み出している。

検討者にオススメするポイント

(当方はデータエクスポートの観点のみですが)操作はシンプルで使いやすく、王道のシステムと思います
この口コミを詳しく見る>

2824 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • ...
  • 282
  • 283
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
feels

【1ヶ月無料】新しい営業管理のカタチ!!最もシンプルなSFAツール feels

全体満足度

★★★★☆ 4.3
3件
POINT
  • 【1ヶ月無料キャンペーン】6月限定の無料キャンペーンあり
  • 【シンプルな使いやすさ】入力補助で最小限の入力で最大限の効果
  • 【特許取得AI分析】入力された報告をAIで感情分析
InfAjast インフアジャスト

【SFA部門3年連続1位】かんたん&低価格! 「InfAjast インフアジャスト」

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
5件
POINT
  • 営業売上アップに必要な情報の共有・可視化をワンストップ提供
  • 独自の顧客履歴で営業ノウハウも蓄積、営業状況を即座に把握
  • はじめてでも安心!導入から定着まで手厚い充実したサポート
Senses

受注率が前期比290%に!セールス・マーケティングプラットフォーム Senses

全体満足度

★★★★☆ 4.1
21件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスした営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
戦略箱ADVANCED

3社に1社が10年以上利用のSFA 『戦略箱ADVANCED』

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富な業界・業種別テンプレートでDXを推進
  • 情報の見やすさ・入力のしやすさ・営業負荷を軽減
  • お客様に合わせた設定が行え、10年以上の長期利用ユーザ様も多数
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1883件
POINT
  • あらゆるビジネス規模に対応!
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
cyzen

スマホで簡単に使える営業活動管理アプリ cyzen [サイゼン]

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
10件
POINT
  • リアルタイムに業務を可視化!正確な現場の状況が一目でわかる!
  • 誰でも使えてサクサク動く簡単アプリ!スマホ一台で業務を完結
  • 最短1日で運用開始!ノーコード設定で専門家いらずの優しい設計
eセールスマネージャーRemix MS

すぐ使え、低コストで営業活動の課題改善! eセールスマネージャーRemix MS

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
6件
POINT
  • 【低コスト】一人3500/月で営業活動の課題改善強化を実現
  • 【簡単実装】今までの顧客や商品情報はCSVで簡単に取り込み可
  • 【充実の機能】組織営業力を高める各種機能を搭載!
intra-mart DPS for Sales

だから活用されるNTTデータイントラマートのSFA| intra-mart DPS for Sales

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルな設計による直感的な操作性がスムーズな運用を実現
  • 既存のExcelフォーマットを活用し、ExcelとSFAの二重管理を防止
  • SFA機能に加え、様々な機能が利用できるコストパフォーマンス
SFAの製品一覧はこちら>

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業のプロセスや進捗状況を管理し営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれます。SFAでは、営業担当者個人に留まりがちな既存顧客や見込顧客の情報を記録・一元管理することで案件の履歴や進捗の共有・分析が可能となり、営業活動の属人性をなくし組織として効率的な営業業務に変換することが可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】SFA(営業支援システム)を徹底比較!選び方や機能も紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 導入後もお客様にご満足いただくために必要なプロセスとして、Sansanはお客様の名刺利用状況などをお伺いさせていただき、ご利用に最適なプラン・料金をご案内しております。

企業情報

企業名

Sansan株式会社

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
設立年月 2007年6月
従業員数 1217名(2023年2月28日時点)
資本金 65億53百万円(2023年2月28日時点)
事業内容 働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
代表者名 寺田 親弘

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『営業DXサービス「Sansan」が営業力強化を後押しSansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Sales Cloud
    Sales Cloud
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • 「InfAjast インフアジャスト」
    「InfAjast インフアジャスト」
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
  • 「Sales Force Assistant」
    「Sales Force Assistant」
  • ホットプロファイル
    ホットプロファイル
  • feels
    feels
  • SKYPCE
    SKYPCE
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 feels
feels
株式会社AMG Solution
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
2
Sansan
Sansan
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 2824件
3 Senses
Senses
株式会社マツリカ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 21件
4 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2282件
5 Sales Square
Sales Square
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
6 Sales Cloud
Sales Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 1883件
7 Knowledge Suite
Knowledge Suite
ブルーテック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 156件
8 ホットプロファイル
ホットプロファイル
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 43件
9 Salesforce Essentials
Salesforce Essentials
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 40件
10 Sales Force Assistant
Sales Force Assistant
株式会社NIコンサルティング
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 3件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
6月5日(月) 更新
第1位
  • 【1ヶ月無料】新しい営業管理のカタチ!!最もシンプルなSFAツールfeels
  • 株式会社AMG Solution
第2位
  • 【SFA部門3年連続1位】かんたん&低価格!「InfAjast インフアジャスト」
  • 株式会社エーエスピーコム
第3位
  • 受注率が前期比290%に!セールス・マーケティングプラットフォームSenses
  • 株式会社マツリカ
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ