ネクストSFAとは
見込み顧客獲得から、育成・商談管理・顧客管理といった、
MA・SFA・CRMをすべて搭載しているクラウド営業支援ツールです。
Sales Force Automation〔SFA機能〕により、営業活動を可視化・効率化することができ、
Marketing Automation〔MA機能〕により、マーケティング活動の効率化・自動化が可能です。
また、Customer Relationship Management〔CRM機能〕では、顧客データの集約・管理ができ、
売上の向上やビジネス発展にも貢献します。
さらに、その他の外部連携ツールも多数あり、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードリストの管理から案件管理まで一貫した管理が可能です。
ネクストSFAの強み
★使いやすさや見やすさを徹底的に追求したUI/UX!
ホームページの制作をしているジオコードのノウハウで、簡単に誰でも使える画面設計になっています。
★初期設計不要!設定だけで、さまざまなカスタマイズが可能!
ノーコードで設定するだけで項目やプルダウンの作成、文言変更などができ、
仕様検討や複雑な初期設計も必要なく、現在の管理方法に近づけることが可能です。
★設定やデータ移行、マニュアル作成など、定着するまで徹底サポート!
2024年3月末時点で継続率は98.7%!すべて無料でご支援いたします。
専任担当者が必ず1名以上つき、構築やデータ移行、マニュアル作成のほか、
ユーザー説明会や定例会、定着後のフォローに至るまで回数制限なくサポートします。
ジオコードのノウハウを元に、内容やスピード感は貴社に合わせて用意いたします。
★さまざまなサービスとの連携が可能!
グループウェア・請求・会計・チャット・ワークフロー・名刺管理・Yahoo広告・Google広告など、
さまざまなサービスとの連携が可能です。
SFAとは別に利用されているツールとの連携により、
二重入力の手間を削減し、さらなる業務効率化を実現します。
ネクストSFAでできること
【MA機能】
新規顧客獲得・見込み顧客育成など、マーケティングの活動を自動化し、
リード獲得・育成・受注といった営業活動やマーケティング活動を1ツールで管理します。
■メール一括配信 ■シナリオメール ■スコアリング&トラッキング ■フォーム生成
【SFA機能】
営業活動や案件管理、行動・データ分析など、販売活動を可視化し、
販売プロセスを自動化することで売上アップへ繋げるツールです。
■アプローチ管理 ■案件管理 ■受注管理 ■日報・週報・月報
■データ分析 ■セールスマップ機能 ■代理店管理 ■カスタムオブジェクト
【CRM機能】
顧客属性情報・コンタクト履歴・購買履歴など、データの集約・管理ができ、
顧客との関係性を最適化するツールです。
■企業管理 ■売上管理 ■請求書・見積書作成 ■顧客別予算管理
【その他】
■Sales BI機能
Amazon QuickSightとの連携で、自由度の高い集計・分析が可能
■名刺管理機能
名刺をスキャンし企業や担当者情報の自動登録ができ、名刺データの管理が可能
■AIアシスタント
ChatGPTの活用で営業活動を効率化