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シンプルな使いやすさが良い
この製品のいい点
シンプルな使いやすさが良いです。基本的に難しい操作は不要、新人でもすぐに覚えられる設計ですので、使いこなしも早いです。入力補助機能で入力作業の負担が減ったのは嬉しいです。
feelsの改善してほしい点
改善して欲しい点については特にありません。とても使いやすい製品ですので問題はなく、気になる点はありません。
feels導入で得られた効果・メリット
営業活動をより効果的に行うことができるようになりました。プロセス管理や案件管理によって営業活動の現況をすぐに把握でき、また、今後の活動方針を構築できるようになりました。
ローコストで利用できるのが嬉しい点です
この製品のいい点
この製品はローコストで利用できるところが嬉しいです。使いやすい上に非常に手ごろな価格で利用できますので、コストカットに取り組む弊社にとっては嬉しい製品です。
feelsの改善してほしい点
改善してほしい点は今のところ特にありません。機能や価格、両面で言うことはありません。いつまでも使い続けたい製品です。
feels導入で得られた効果・メリット
充実した機能がメリットです。プロセス管理や案件管理、売上管理など営業事務には欠かせない機能が一通り揃っていますので、業務の効率も上がりました。
以前利用していた製品の解約理由
やや使いづらいところがあったため
プロジェクト管理がしやすくなりました
この製品のいい点
プロジェクト管理がしやすくなった点が良い点です。それまでバラバラに管理していましたが、この製品導入によって一元的に管理ができるようになったため、各プロジェクトの進捗状況が把握しやすくなり、管理しやすくなりました。
feelsの改善してほしい点
マニュアルが少し分かりにくい点はあるものの、概ね特に問題ありません。よって、改善してほしい点は特にありません。
feels導入で得られた効果・メリット
画面の見やすさがメリットだと感じています。操作も比較的簡単ですので、すぐに慣れて使いこなすことができます。異動などで後任へ案件を引き継ぐ際もスムーズにできます。
簡単な操作性が魅力的
この製品のいい点
主に営業支援システムとして使用していますが、この製品の良い点は操作が簡単という点です。営業活動にはスピードが求められ、それは社外の活動のみならず、社内における事務業務にも同じことが言えます。社外活動が終わっても、会社に帰ってからの事務業務に時間がかかっていたのでは意味がありません。この製品は入力項目を必要最小限にするなど、簡単な操作ですので、効率的かつ効果的な営業活動ができます。
feelsの改善してほしい点
以前、使用方法についてサポート窓口に問い合わせをしたことがあるのですが、回答をもらうのに時間がかかってストレスを感じたことがありますので、その点は少し改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
feels導入で得られた効果・メリット
やはり価格の安さではないでしょうか。experienceでの利用ですが、初期費用はゼロ円、月額費用もわずか500円、SFA機能は1500円で利用出来ますので、非常にリーズナブルです。それでいて効果が十分発揮できますので、コストパフォーマンスは最高です。
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