資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. SFA(営業支援システム)
  4. Sales Cloudの製品詳細
  5. 口コミレビュー

クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」

株式会社セールスフォース・ドットコム
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
grade

3つの特徴

  • 1.世界でも日本でもトップシェアのSFA/CRM
  • 2.15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 3.導入企業は、売上25%アップを実現!

お客様の経営状況が一目でわかり、売上の予測、各営業マンの活動状況や競合他社の動向など、重要な顧客情報を瞬時に確認することが可能です。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
「クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
227件
☆☆☆☆☆
★★★★★
56件
☆☆☆☆☆
★★★★★
93件
☆☆☆☆☆
★★★★★
66件
☆☆☆☆☆
★★★★★
10件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

227 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • ...
  • 11
  • 12
  • 次へ »
schedule 2020/12/06
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
愛知県/ 編集・編成・制作/ その他製造
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
営業の情報を集約できます
詳細ページへ
この製品のいい点
各営業が顧客情報や、やりとり、商談結果を入れることで、営業活動全体が把握できるようになります。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
年配の営業でも使いこなせるように、もう少しインターフェイスを分かりやすくしてもらえると、有難いと感じます。
システムの不具合がありましたか?
過去データを入れてレポートを作るときに、エラーが出ることがありました。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
営業の活動を把握し、傾向と課題が数字で分かる。日報的な使い方ができ、報告が一括管理できるので楽な点。
検討者にオススメするポイント
営業活動の一括管理に。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/20
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
岐阜県/ 営業・販売/ 飲食店・宿泊
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
つかいやすい
詳細ページへ
この製品のいい点
旅館に勤めているものですが、導入により業務が簡略化できました。特に、Chatterを使い始め、社内の情報がいち早くわかるようになったのは大きかったです。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
Chatterにファイルを上げる際、複数上げられないのが不便。アンケートなどを一気に投稿したい時などは、やはり一括で上げられる方が便利かと思います。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
メリットとしては、情報がいち早く他の職員やスタッフに伝わるところです。タブレットからも確認でき、私自身パソコンがないとできない作業もタブレットでできるようになったところが大きいです。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/19
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入3年以上
顧客管理は出来るが、モバイルでの入力はしづらい
詳細ページへ
この製品のいい点
基本的な顧客管理としての機能もあるが、管理者とユーザー側の権限設定が確りできている。閲覧権限等も簡単な設定で利用可能。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
名刺管理は機能として無いので、連動してもらえると更に良いと思いました。また、顧客管理と連動して交通費も連動してもらえると更に良いと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にはございませんが、稀に更新しても画面が更新されない(非同期)現象が起きます。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
毎日の日報を入力ではなく選択するだけなので、工数は削減されました。また、経営者側も統計機能が充実しているので見える化に繋がってます。
検討者にオススメするポイント
ネームバリューがあります!
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/18
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 建設
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
顧客管理及び業務の進捗管理に
詳細ページへ
この製品のいい点
顧客に紐付く関係者が連携できる。全国どこてもiPadで管理可能。契約書作成も容易にできる。紙ベースでのフォローが不要となった。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
SAPとの連携がしづらいところ。担当者変更の方法を簡略化してもらいたい。実績が見えづらい部分が気になってます。
システムの不具合がありましたか?
今のところなし。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
顧客フォローの時短、契約書の作成時間短縮、過去カードの発掘、パソコンが無くても移動中でも管理が出来ること。
検討者にオススメするポイント
使い慣れたら業務が時短になります。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/18
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
広島県/ 一般事務/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
使いやすい、色々なデバイスで見て共有ができる
詳細ページへ
この製品のいい点
顧客管理に使用しています。営業の人も事務の人も使います。報告などもこのシステムで出来て、紙の物もスキャンすればEvernoteで貼り付けられるので使い勝手が良いです。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
読み込みが少し遅いこと。一瞬表示されてから画面が動くので、目が疲れるかも。あとは時々勝手にアカウントが切り替わるため使えなくなること。
システムの不具合がありましたか?
勝手にアカウントが切り替わるため使えなくなること。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
膨大な量のデータの管理。色々なデバイスで見て共有ができる。顧客区分の区別。紹介営業などのカスタマイズもできること。
検討者にオススメするポイント
顧客管理が分かりやすい。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/17
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
京都府/ 営業・販売/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
共有すべきファイルもサービス内で共有できる
詳細ページへ
この製品のいい点
企業における、顧客管理、実績管理、従業員の行動管理が行える。また、共有すべきファイルもサービス内で共有出来る。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
例えば、実績管理を行う時に最後まで更新しきれていない場合がたまにある。時間が経って更新し直せば改善されるが、その点は少し不便である。
システムの不具合がありましたか?
更新時に更新しきれていないケースが見受けられるが、やり直せば問題は解決できる。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
実績に関して毎朝更新を行い、基準進捗が確認できるので逆算して活動できる。また行動管理についても、パターン化できるので都度考える手間が省ける。
検討者にオススメするポイント
業務管理に関しては利便性も高く評価している。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/16
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
福岡県/ 営業・販売/ 素材
従業員規模500名以上 750名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
顧客の案件管理、見積りで使用しています。
詳細ページへ
この製品のいい点
今までの案件は営業個人が把握し、自身で発信しなければ他部署には共有できなかった。導入後、全員が見ることができるため、フォロー体制が拡充し案件への対応がスムーズになった。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
できることは多いが、使わない機能も多い。項目も多いため見づらいと感じることもあり。用途を絞って利用料を下げてもらえる方が助かる。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
以前は見積りは社内で開発したシステムを使用していた。見積り1件ごとの管理であったため、ユーザーごとでの抽出、用途での抽出ができなかった。本システムを導入しそれができるようになり、案件分析などにも活用できている。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/14
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 一般事務/ 金融・証券・保険
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入3年以上
BCM対策は素晴らしいが使いづらいか
詳細ページへ
この製品のいい点
BCM対策が素晴らしいと聞いた。確かに常にしっかりと動いており、Onyx製品よりすぐれていると思います。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
一つの案件を一つのページでまとめられないため、目線が散らばるのでその点は改善して欲しい。後UIがいまいち。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
各々のビジネスで同じように顧客情報を扱えて、またデータの抽出も非常に簡単なため、データから分析しやすい点。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/13
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 人材サービス
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
様々な指標を素早く一元管理できるがかゆいところに手が届かない
詳細ページへ
この製品のいい点
顧客から社内の人事データまで、あらゆる指標を素早く一元管理できる。また、レポートやダッシュボード機能を用いて、データの可視化や蓄積が容易に可能。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
コードを書かずともデータを誰でも簡単に出力できるメリットがある一方、それが故にレポートやダッシュボードの出力形式が制限されてしまう。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
時系列的なデータの変化を可視化することで、適切なタイミングでアクションができるようになった。例えば活動量の落ちている顧客に対し、こちらからサポートを能動的に仕掛けることで、契約解除のリスク等を下げることができた。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/12
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 一般事務/ 金融・証券・保険
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入3年以上
導入によって回報したものをシステム上で共有
詳細ページへ
この製品のいい点
さまざまな種類の回報や、進捗状況をシステム上で共有することができ、対象者全員が同時に開いたり編集したりできる。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
操作が慣れるまで少し難しいように感じるので、さらにシンプルなシステム操作になったら、なおよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
メンテナンスが多い気がする
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
社内全員での情報共有、取り組み共有、進捗共有が簡単にできるようになりました。またそれらを集約、まとめたデータも簡単に作れます。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/12
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ その他/ その他製造
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
とても使い勝手がいいシステム
詳細ページへ
この製品のいい点
社内共有が非常にしやすいです。コールセンターから各部署への連携などがワンクリックで完了し、ログも関係した人全て把握できるので、スピード感を持って業務遂行できる。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
カテゴリーなども追加できたり、カスタムして使用しやすいので、特にない。強いて言うなら、たまに固まるので改善して欲しいが、ネット環境にもよるのでなんとも言えない。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
クレーム案件など、急ぎ対応の案件に関してはとてもスムーズに対応できた。また、顧客管理のし易さから、ヘビーユーザー、クレーマー顧客など、一人一人事前に把握した状態での対応が可能。
検討者にオススメするポイント
案件毎の見やすさはトップだと思う。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/12
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 情報処理・情報システム/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
セールスの一元管理ができるようになった
詳細ページへ
この製品のいい点
スマートフォンやタブレット端末の位置情報を拾って、セールスがいつ、どこで、何をしているのかが一元管理できるようになる。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
機能が豊富な反面、どこにどんな機能があるのかがわかりづらく、初めて使用する方には説明するのが難しい。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
パートや契約社員のセールスは放置していると、どうしても怠けてしまう人も出てくるが、このシステムを導入したことで防ぐことができた。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/12
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
カスタマイズが簡単、商談管理システム
詳細ページへ
この製品のいい点
上場企業の有名どころが使ってるという事もあり、安心して使えます。カスタマイズが簡単なので、自分たちの使いやすいようにできます。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
画面デザインがシンプルなので、少しさみしい気がします。ダッシュボード機能はあまり使えないというか、見辛いので不要だと思います。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
各営業がExcel管理していたお客様の案件情報を、全社で管理することができるようになりました。予算管理も楽になりました。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/11
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 一般事務/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模500名以上 750名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
とても管理しやすくおすすめ
詳細ページへ
この製品のいい点
親会社、子会社、支店、支社など紐付けすることができ、ツリーのようにできるのでとても管理しやすい。また、これひとつで、見積り、計上、納品と全てできるので、たくさんのシステムを使う必要がない。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
Sales Cloud上でのやりとりに関しては、Sales Cloudのそのページまでいって確認しないといけないので、少し面倒な部分もある。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
今まで様々ななシステムを導入していましたが、Sales Cloudを導入することにより他のシステムと連携をとりながら、入力箇所等を減らすことが出来たので、業務効率があがりました。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/11
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
北海道/ 広報・宣伝/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
顧客・営業情報の蓄積と見える化が実現
詳細ページへ
この製品のいい点
拡張性も高いため、活用の用途が幅広く、使い方次第で様々な分野での効率化などが期待できる。他サービスとの連携も幅広く可能。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
他社サービスと比較すると高額すぎる点。かなり大きな固定費となるので、気合を入れて使い込まないと元が取れない。また、母体が外資系のためヘルプなどが非常にわかりづらい点。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
これまで各支社ごとの顧客・営業情報がほとんど管理されておらず、データ化・資産化ができていなかった。導入により、これらの蓄積ができることになり、さらに統一基準でのKPI管理・見える化も行えるようになった。
検討者にオススメするポイント
機能は本格派のため、高度なサービスを探している方に。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/11
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 通信サービス
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
顧客管理No.1、セキュリティ面でも安心
詳細ページへ
この製品のいい点
顧客管理に優れている。セキュリティ面でも完全に安全だと言えるくらい強化されており、安心して利用することができている。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
今も完璧なシステムであると思うが、一時的なバグ等が減ったらもっと利用しやすいシステムになるのではないかと思う。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
全社員がシステム利用することで一括で顧客管理ができる。システム内での全管理によって各顧客のデータも閲覧や検索、整理等全ての業務の時間短縮になっている。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/10
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 金融・証券・保険
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
チーム、部単位での行動管理が簡単に把握できる
詳細ページへ
この製品のいい点
チーム、部単位で行動管理ができる。PCおよびスマホから入力でき、相互確認できるため便利。細かな行動までできるため振り返りに便利。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
より簡単に会議招集できるようにしてほしい。自社会議室との連動等があると、より便利で使いやすいと思う。
システムの不具合がありましたか?
たまにスマホから入力できないことがある。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
各自の行動管理とお互いのタイムロスの減少。特に別部署との連携が容易となり、スケジュール調整が容易となった。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/10
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
東京都/ 専門職(建築・土木関連)/ 建設
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
オンタイムで状況を把握できるようになった
詳細ページへ
この製品のいい点
維持管理システムのクラウド化。今までは電話連絡で受付を行っていたが、PC上で操作や受付が行えるようになった点。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
困っている点として、一部の部署でしかシステムをフル活用出来ていない。理由としては、他システムとうまく連携が出来ないため。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
システムをクラウド化できたため、データ(写真、PDF)のやりとりが非常に便利になり、オンタイムで状況を把握できるようになった。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/09
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
顧客管理の定番!手持ち商談の可視化が可能に
詳細ページへ
この製品のいい点
チーム内での手持ち商談の可視化が可能になりました。これまで各自Excel管理していたものが、フォーマットも統一され管理しやすくなった。ダッシュボードも見易い。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
サポートの対応が悪い。カスタマイズをしているみたいだが、そこはメーカーでは回答できないの一点張り。ユーザーからすると関係ないと思う。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
チームリーダーが商談リストを出す作業が、数分で片付けれるようになったと聞いております、 これまで個別ヒアリングしていたのが、今では信じられないです。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/09
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
情報共有がしやすい
詳細ページへ
この製品のいい点
1日の行動を同じ所属の同僚に共有するので、チームの動きがよく確認できます。また、社内申請もこれでできるのでとても便利です。
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」の改善してほしい点
特に改善してほしいことはありませんが、PCとiPadで操作感が異なるので、その点が改善されると尚良いです。
システムの不具合がありましたか?
なし
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」導入で得られた効果
煩雑な提出書類があったが、これを使うことによりペーパーレスが進み、社内申請が楽になりました。また、業務の進捗状況も確認がしやすい。
詳細を見る ▼

227 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • ...
  • 11
  • 12
  • 次へ »

『Sales Cloud』と よく比較されているSFA(営業支援システム)

eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
ちきゅう
リストに追加
ちきゅう
JUST.SFA
リストに追加
JUST.SFA
InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
リストに追加
InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
Knowledge Suite
リストに追加
Knowledge Suite
FreshworksCRM
リストに追加
FreshworksCRM
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ドットコムの 『クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ちきゅう
    ちきゅう
  • JUST.SFA
    JUST.SFA
  • InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
    InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
  • FreshworksCRM
    FreshworksCRM
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~

product-review

22

関連製品・サービス
株式会社エーエスピーコム
株式会社エーエスピーコム
追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
株式会社ジャストシステム
株式会社ジャストシステム
追加
株式会社ジーニー
株式会社ジーニー
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
資料請求ランキング
1月11日(月) 更新
第1位
  • 営業支援システムInfAjast - ES3.7 インフアジャスト
  • 株式会社エーエスピーコム
第2位
  • 【定着率95%】総合満足度No.1のSFA/CRMeセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第3位
  • クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline