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レポート・分析
事例
“情報共有”と“行動可視化”により成約数3倍、“筋肉質”な収益構造を実現
導入企業
Mipox株式会社
業種
その他の製造業
事業内容
•研磨フィルムの製造販売
•研磨関連商品の製造販売
•液体研磨剤の製造販売
•受託製造業務
•研磨装置の開発販売
•研磨システムのコンサルタント業務
導入前の課題
老舗メーカーのトップが業績低迷で決意 過去の“偶然”の成功を“必然”に変える!
導入後の結果
営業の行動・意識改革で成約数が3年で3倍以上に!
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SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 9,600円 ~ 39,600円 | ||
参考価格補足 | (税抜き)/ユーザ/月 |
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。