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毎年のバージョンアップが楽しみです。
この製品のいい点
営業支援ツールとして導入しましたが、PDCAサイクルを廻す為のツールとして活用しています。要望や希望等も
次期バージョンアップの際、取り入れて貰える事もあるので、気軽に相談できます。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
コメント欄では複数のファイル添付が同時に出来ない事。改善要望を出していますので、近い将来改善されるものと信じています。
システムの不具合がありましたか?
コメント欄にURLをテキストで張り付けた場合、URLリンクとして機能しない事がありました。
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
社内のプロジェクトの目的達成の為、プロジェクトにも参加して頂き、相談に乗って頂きました。顧客情報画面や日報画面のカスタマイズ対応頂きました。
以前利用していた製品の解約理由
サイボウズ ガルーンとの併用であったが、機能的に重複している部分があった。
自身好みにレイアウト変更し易い
この製品のいい点
直感的に使い易く、画面レイアウトが容易に変更し易い。
その為、自身の好きな位置にスケジュールや社外メール、アイコンを持ってこれる所が素晴らしいです
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
社外メールを受信する際に、最短でも5分間隔のため、受信が遅く感じる。(強制的に受信するボタンもあるが・・・)
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
掲示板機能で様々な情報を全社に一斉に共有可能な点がメリットと感じる。
また、顧客や日報で全社でお客様情報を共有出来る点。
ユーザーインタフェイスがあまり良くはないのが本音。
この製品のいい点
色分けされていて視覚的にも判断しやすいこと。無駄なデザインもなく至ってシンプルなことから誰でも親しみやすいと感じる。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
ウインドウの開き方しかり、入力項目の次ページへの引き継ぎなど、非常に二度手間になることが多い。
ウインドウに関してはいちいちタブで開かないでほしい。作業効率が非常に落ちる。
システムの不具合がありましたか?
特に無いが非常に動作が重いと感じることが多い。
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
一定の顧客管理の中でのランク付けなどは容易にできていると感じる。一覧で顧客出力したりと営業のアタックとしては使いやすい。
以前利用していた製品の解約理由
顧客管理の中で添付ファイルを有効活用できなかったため。
営業案件の管理について
この製品のいい点
営業案件がグラフで把握しやすい。またカスタマイズがしやすく、サポートも良いので自社目的に沿ったツールになった。ITスキルが無くても使えるので全社員が使える。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
重複して入力する必要のある項目やリンクがうまくつながらない部分が一部あり改善希望。また案件の入力項目が詳細でもう少しシンプルになれば言うことなし
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
営業案件を軸とした営業会議、仕入れ会議など「共通言語」化する事で会議のテーマを絞りやすく、全員が共通認識で会社運営に参加できる体制ができる
「InfAjast インフアジャスト」導入の決め手
営業案件の管理面が目的に沿っていた
以前利用していた製品の解約理由
営業支援的な面で不満があったため
検討者にオススメするポイント
営業を仕組化するには非常に良い
営業活動や関連情報の可視化が出来ました。
この製品のいい点
顧客管理、案件管理、日報管理が一元管理出来る為、営業全体で情報共有が出来る。データの連携もする為、同じ情報を登録する必要がない。
InfAjast インフアジャストの改善してほしい点
使う機能をその時に出して使うので、探すのに困る時があるぐらいです。良く使う情報をリスト化で選べるといいです。
InfAjast インフアジャスト導入で得られた効果・メリット
案件を進める為に必要な情報共有、タスク管理、スケジュールや進捗管理を行える為、次のアクションタイミングが把握しやすい。
検討者にオススメするポイント
ITツールを活用して、情報共有が出来るのが良い。今時は報告連絡相談が出来ない方が多いので。
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